続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

シャイニングバタフライ。


ドリームモーニング娘。の1stシングル。2月15日発売です。


いやぁ・・・あの。私、正直、舐めてましたわww(何を?)


MVが早い段階から、解禁になっていたので、見て・・・第一印象、ぶっちゃけあんまり・・・だったんですね。まず設定が何でキャバ嬢やねん。みたいなww


でも、先日、カミスンでTV初披露があって。それを見て、一気に印象変わりました。


超カッコイイ恋の矢


ダンスとボーカルの一体感。すげー・・・・。


ボディーラインを意識した振り付けと紹介されていたけど、ホントに美しくて。指先まで、神経が行き届いているというか。繊細で、女性らしいしなやかな動き。


ボーカルと振り付けが見事にマッチしてて。フォーメーションを含め、あの9人じゃなきゃ魅せられないパフォーマンスだった。


つんくさんのブログに楽曲のコメント 載ってるんですけど↓以下引用。


>長いトンネルの中に居るようなこの世の中に、ドリーム モーニング娘。達のキラキラした


>その情熱が羽を広げて羽ばたいて行くようなそんなイメージで仕上げました


たまにはイイこと言うやん!つんく!!ww


キラキラした情熱。そうなんだよねぇ。私は確かに感じてしまった。


この曲に懸ける想い。


こんなに素敵な・・・ドリムス。の情熱がたくさんの人に届いて欲しいって心から想うよ。



今後はテレビ出演ラッシュです。なかでも24日・・・


ミュージックステーション!!!


Mステですよ!!Mステ!!(ウルサイww)


永久保存だな。マジで。


楽しみすぎて困るww




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。