続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

久しぶりの更新。いつものことだけどw


はっきり言います。このたび、私、結婚させていただく運びとなりました。


決まるときは決まるもので、とんとん拍子で。日取りも会場も・・・・あっという間に決まりました。


結婚式は7月22日。入籍は7月23日を予定しております。そう・・・・なつみの日、狙っちゃいましたww


どんだけ~ww


と思いつつ、やっぱりなつみの日!!って思うと嬉しくてwwそんなワガママを許してくれた彼に感謝です。



家族に彼が挨拶をしにきてくれた日、両親といろんな話をしました。その中で思ったことは、やっぱり母は凄いなってことで。私のこと、全部お見通しなんだなってことで。


「この子は何か目的とか目標がないとダメな子なんです」って、彼に話をしててね。


あぁ・・・全部、見られてるんだなって思った。


その後、二人で話してるときも、私の気持ちを一番理解してくれてるなって思ったんだよね。


やっぱすげーわ。母は偉大なり。



そう。目的や目標が見えたら、私は燃えるんです。


結婚するのはずっと夢で。人生で一番、最高に輝く瞬間だと、思っててww


だから、私は、頑張っちゃおうって思ってるのねww


ここまでたどり着けたこと。


両親、兄弟。友達。自分の人生に関わってくれた全ての人たちに、きちんと感謝の気持ちが伝えられるように。


後悔しないように。



安倍さん・・・結婚式にサプライズ登場してくれないかなぁ~(ないだろww)


妄想だけが膨らむ、今日、この頃でしたww

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。