続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:
さよなら仙台。

一晩あけて、今、新幹線で名古屋に帰ってる所です。

いやぁ…昨日はホントに幸せでした。

最終公演、実質最前列のセンターだったという…ヤバイよね。もう二度とないな。こんな経験。

すべてが最高でした。

最後のMC、メンバーみんな必死に涙をこらえてた。みんな目がキラキラしててさ。その涙が美しすぎて、泣きました。

安倍さんは最後、まとめようとしたけど、やっぱりキレイにはまとまらない(笑)

頑張って話すけど、感動しすぎて言葉に出来ず、涙をこらえながら、握りこぶし握り締めて「もう(言葉が)出て来ないよ」って言ってた。

まっすぐな安倍さん。

大丈夫。届いてるよ。

アンコール後に再びメンバーが登場して、会場みんなと愛は勝つの大合唱。

遂にこらえきれず、安倍さんの目から大粒の涙が流れてた。そこにそっと裕ちゃんが寄り添って頭をなでなで…

ヤバイ。。泣ける。

誰かが誰かの事を大切に想う。

ファンがメンバーを想う気持ち。メンバーがファンを想う気持ち。メンバーがメンバーを想う気持ち。メンバーがスタッフさんを想う気持ち…etc

愛に溢れた空間はとてもあたたくて幸せで。

こんな感動を味わうことができるなんて…

ホントに、娘。ファンでヨカッタ!!安倍さん大好きでヨカッタぁ~!!って思ったよ。

信じない人は信じなくても良いけどね(笑)

ホンモノは伝わるんだよ。間違いなく、あの空間は愛で溢れてた。

ありがとう。ドリムス。

私も頑張る。夢叶えたい。

何回つまづいたって、傷ついたって、人を大切に想う気持ちを忘れずに、そしてすべてに誠実に向き合うこと。一生懸命生きること。

裕ちゃんも言ってたけど、まだまだドリムスは続きます。

2月には新曲リリース。3月には武道館ライブ。

いつもいつまでもついていきます。大好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。