続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

いやぁ。ドリムス秋の舞、名古屋公演の感想遅くなりました。


その前に・・・どうでもいんですけど(よくないよww)


このアメブロでブログ書き続けて、6年ですけど、アメブロさん、めっちゃ進化してて、いろんな機能が追加されているんですけど、私、まったくついていってなくてね。申し訳ないですねww


絵文字すら使わないってどないやねん!!wwとも思うわけですが。


まぁ、私は文章の面白さだけで勝負するのさ!(大して面白くないだろww)


基本、自分ウケですからね。私ww


で、何が言いたいかといいますと、最近、久しぶりにアクセス解析の画面を見たんですけど、相変わらず今も、毎日100人弱ぐらいの方がこの「続・なっちになりたい」を見に来てくれてるんですね。


その中で、8割の方がブックマークやお気に入りから飛んできてくださっている・・・つまり、80人ぐらい固定のドラなちファンがいらっしゃるということでww(ファンってww)


あのね・・・正直にいって


めっちゃ嬉しかったっちゅうねん!!


いや、正直、減ってるんだろうなって思ってたから。だって、全然更新してないし、書いてる内容もまたつまんないしねww


なっち激推し女子大生ドラなちはめっちゃ良い子だったから(自分で言うのねww)わかるんだわ。読みたくなる感じが(何だよww)大学生活は毎日刺激に溢れてて、日常を書くだけでも、ネタになったりしてね。


どう考えても、昔の文章のが面白いでしょwwうん。確かww


にも関わらず、変わらずに私の文章を読んでくださってる皆様。


ホントにありがとうございます。


これからも、ドラなちの人生を見守っていただければと思います(重いわ!!ww)



さて、名古屋公演の感想ね。一言でいえば、


やっぱりなっちはセンターが似合う


かな。


前回は、10月2日の中野サンプラザ公演に行ったんですけど、そのときは正直、まだ、メンバーが一つになりきれていない感じを受けたんですね。どこか、モチベーションがバラバラというか。集中しきれていない感じがした。


でも、今回の名古屋公演は違いました。まとまりを感じました。それは会場の空気も含めてですけど。とても良いバランスでした。


個の力が結集して、ぶつかり合って、がぁーーー!!って出てくるパワー。


いやぁ・・・やはりさすがのドリムス。だなと。


印象に残ったのは、抱いてHold on me!とか、サマナイの完成度がめっちゃ上がってたってことかな。単純に歌上手いです。みなさん。


そして、ラストとかサビとか、センターでスポットライト浴びる安倍さんのキメ顔がね。


もう。チョー・・・かっこいいの!!


安倍さん、本気出しちゃった!!って感じの(いつも本気だろうけどww)キメ顔に、ブルってきました。


やっぱり、私は安倍さんが大好きです。



それと、ラストのMCのとき、会場のみんなが裕ちゃんを泣かそうとしすぎwwいや、その気持ちは凄くわかるから、めっちゃ裕子コールしちゃうんだけど(お前もかww)


どっちかというと、男泣きみたいなww裕ちゃんの涙がとても素敵でした。



いやぁ、充実感あったな。名古屋。残り大阪と仙台入ります。楽しみです。



P.S. 3月10日武道館ライブ決定おめでとう。絶対、入るに決まってる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。