続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:
続・なっちになりたい。-2010062616280000.jpg

私にとって10月は命について改めて考える月なんですね…

実は…今日の夕方、我が家の愛犬ロッキーが死んじゃったんです。

ロッキーは私が中学1年のときに我が家にやって来た。私が犬飼いたくて、おねだりしてね。

ホントに思い出すと、たくさん思い出が溢れてくる。

このブログにも登場したことあったな。

ここ最近はずっと寝たきりだったから、覚悟はしてたんだけど。

会社にいたから看取れなかった。帰ってきて母から聞いた時、覚悟してたはずなのになんかやっぱり信じられなかったんだ。

当たり前にあるはずのものがなくなるって…やっぱりとても悲しくて寂しくて、どこか自分の一部がなくなった様な気持ちになる。

明日、お寺でロッキーを供養してもらいに行くそうです。

私は行けないんだけど…ただありがとうってお別れだけはちゃんとします。

高3の10月に亡くなった祖母の事、友達の事も今、物凄くグルグル考えていてね。

父、母、兄、家族。大切な人たち…当たり前にあるこの命に感謝して生きなければいけない。

生かされているのだから、やっぱり精一杯、命を煌めかせて生きていかなきゃね。

ロッキーありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。