続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

おぉーなぜお休みはこんなに早く終わるのか!


今週一週間、遅れてきたお盆休みをいただいていたドラなちです。


ありえない。休みに入ったときは、もう二度と会社なんていかないと思っていたのに、また明日から行くんですよwwまったく仕事のこと考えてなかったから、ホントに平和な一週間で。明日からの怒涛の毎日の中、やっていけるのか心配でありますww


この一週間何をしてたかって。取り立てて何もしてないんですけどww部屋の掃除をして・・・なぜか電子ドラムを買いました。社会人になってから一番高額な買い物を・・・謎の衝動買いですww


みなさん、ご存知のとおり(知らないよww)私はリズム感ゼロなんですよ。じゃあドラムなんて絶対ムリやろって話なんですけど。なんかこぅ・・・ビートが刻みたくなった!!みたいなww(どんなだww


最終的は、バリバリ踊れるようになるのが目標なんですけどね。(じゃあ、ドラムいらんだろww


まぁ、どうでもいいんです。


とにかく、アホなお金の使い方できるのも今のうちだけだよなと思ったので。ぱぁーっとww


結婚して、家庭持ったらこんなことできないだろうし。そう遠くない未来だと私は思っている(いたい)のでww



安倍さん、今はドラキュラ真っ最中。かなり激しい舞台みたいですね。負傷が絶えないみたいですけど。大丈夫かな。


あと、最近のなっちブログ読んでいると、なんか病んでるみたいで。ちょっと心配だわ。


空。。。


報道とかいろいろあったからね。落ち込んでるのかな。


安倍さんだって、私と同じ人間だから。辛い事も悲しいことも、心にぽっかり穴があくことも。やっぱりあって。


傷つきながら、でも自分を信じて。一途に力強く進んでいく。


その過程のすべてが、やっぱり、いちいち安倍さんらしくて。


私にパワーをくれるし、自然と一緒にガンバロって思わせてくれるんだよね。



私は信じてるよ。安倍さん・・・


ルーシーなっちには9月11日に会いに行きます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。