続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

梅雨ですね。来週一週間、ずっと雨の予報・・・来週の週末は社員旅行なんですけどね。


この時期はしょうがないのかな。


先週は実にタイトな一週間だったなぁ。ぶっちゃけ、凄く・・・疲れたっつうか。


誰かに想いを伝えるってことは、凄く難しいことで。


良い仕事っていうのは一人じゃ出来なくて。みんなで団結して、向かっていかないと、ダメなんですよね。一人で出来ることなんて、限られてるし、実は大した意味もない。


と、最近、よく思う。



そうそう、先週の火曜日のはねとび見た?


なっち、はまってたね。あのコーナーに。うまく存在感だせてたんじゃないかな?(何目線だ?ww)


ニッカポッカがかぶってしまったときのリアクションの大きさがハンパなかったとことか。なっちワールド全開だなと思った。


あと、かぶの被り物が似合うキャワすぎる29歳・・・あれは、反則と思いますww


なんとかの審査員とかじゃなくて、こういうふうにガッツリ、バラエティだせてもらえたらね。なっち、結構、いい仕事しますよTV局さん!!(誰だよww)



P.S.まぁ・・・私ははねトびより、めちゃイケ派なんですけどね(ボソww)岡女キボンヌ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。