続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

東京マラソンやってますねぇーー。中継の映像見ましたが、すっごい人ですね。そんなにみんな走りたいのかい?ww


男子3位に食い込んだ川内選手・・・すごかった。最後倒れこんで。死力を尽くすってこういうこと言うんだろうねって思ったよ。


あそこまで頑張れるって凄い。


我らがよっすぃーも参加しているようですが、無事にゴールできたのかな?



さて、第10回。いよいよディスク2の方に入りますね。


ディスク2の1曲目「サマーナイトタウン」です。言わずと知れた2ndシングルですが。


この曲、実はモーニング娘。の存続を決めた大事な曲だと私は思ってるんですよね。デビューして2曲目っていうのは、非常に重要で。いわゆる一発屋になってしまうかどうかっていうのは、この2曲目のインパクトで決まると思うんですよ。


そういう意味では、メンバー3人を増員というインパクトに加え、サビの「ダイキライ♪ダイキライ♪ダイキライ♪ダイスキ♪」のフレーズのインパクトはものすごく強くて。


耳から離れないって奴ですね。


このフレーズのおかげで、娘。は一気にブレークしたなっていう感じがしてます。


メンバーが増員されていくというシステムが始まったこの曲こそ、実はその後の娘。たちの運命を変えていった曲なんじゃないかなと私は思う。



明日香のドルフィンダンスとか・・・懐かしいなぁ。この頃はASAYANでずっと、娘。たち追いかけてましたからね。ナイナイの二人と娘。たちのトークでの絡み。面白かった。


ナイナイさん、ドリ娘。結成されましたけど、もう一度、岡女やりたいとか思いませんか?ww


岡女ドリームモーニング娘。バージョン(同窓会みたいなやつ)観たいなぁww


よし、次回へ続け!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。