続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

名古屋、雪ん子、降ってますけど~・・・寒いよぅ


今日から、ちょっと連載的なシリーズ的な(的な的なうるさいw)ものはじめてみようかなと思いたちました。


これから、今日はコレが書きたいっていうネタがなかったときには、このシリーズを書いてこうみたいな。


今日は、その連載の序章ということで(序章とかあるのねw)



まぁ、先週末からドリ娘。ドリ娘。ゆうてますが、そのドリ娘。の4月発売のアルバムの収録曲が既に公開されます↓


ドリムス。1


ざっとこんなことになってます↓


<CD収録曲>
【Disc:1】(曲順未定)
01「女子かしまし物語」(ドリーム モーニング娘。Ver)
02「モーニングコーヒー」(2011 Ver)
03「浪漫~MY DEAR BOY~」
04「みかん」
05「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
06「雨の降らない星では愛せないだろう?」
07「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」
08「アフタヌーンコーヒー」アフタヌーン娘。
09「新録曲」
10「新録曲」

【Disc:2】(曲順未定)
01「サマーナイトタウン」
02「抱いてHOLD ON ME !」
03「Memory 青春の光」
04「LOVEマシーン」
05「恋のダンスサイト」
06「ハッピーサマーウェディング」
07「I WISH」
08「恋愛レボリューション21」
09「ザ☆ピ~ス!」
10「そうだ!We’re ALIVE」

*Disc1はすべてドリームモーニング娘。メンバーによる新録音になります。


何を基準にこの曲たちを選んだのかは謎ですが・・・この曲の並びを見てたら、なんかいろいろ語りたくなってしまいましてね。


娘。の一曲、一曲に思い出とか、想いがあるので。それを一つ一つ語っていったら、いっぱい書けそうだなと思ってww


語りますよぅ!!


ドリムス。1シリーズにこうご期待を!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。