続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

雨上がりの虹のように。リリースされました。


連日、なっちがこの曲のプロモーションのため、テレビに出演してます。


そのたびに、なっちテレビに出てたねぇって、いろんな人からメールが来るのが、嬉しいですwテレビでなっちを見れる幸せ。


明日はヘイヘイヘイに出るんですよねぇ♪楽しみだ。



秋ツアー、始まっております。先週の札幌に続き、今日は赤坂ですね。


私の初日は23日の愛知。先日、チケットが届いたんですが。これが・・・凄いことになっちゃってます。まさかの・・・


最前キターーーーーー!!!


えぇ、まさかの。1階最前列センターブロックです!!ビックリしましたよ。ホントに。A列って・・・最前やん!!!気がつくのに、3秒ぐらい間がありましたからねw


ライブに行き始めてから、6年ぐらいでしょうか。はじめて、最前列というものを体験する運びになりました。いやぁ・・・どうします?w


仕事終了後にかけつけるので・・・とにかく、仕事、意地でも終わらせて。絶対、間に合うように行かないと!!


なっち、待っててね。私が会場にたどり着くまで・・・(待つかよw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。