続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

やばーい!!↓



続・なっちになりたい。-雨上がりの虹のように

ちょww


神!!


なんですか!その瞳は!!


で、こちらも見ちゃって下さい↓


30秒CM



ちょいちょい!!!!


なんですか。このPV!神じゃないですか!!



すみません、あまりにも・・・グッと来てしまったので。神という言葉を連呼してしまいましたw


新曲のジャケ写とPVが解禁になりました。


ホント。なんですかって!!安倍さん・・・キャワすぎですよ。


PVクオリティ高いですよねぇ。30秒だけなのに、この曲の世界観がめっちゃ伝わってきます。ホントいい表情してる。ベランダで歌ってるシーンとか、給湯室らしきところで涙してるシーンをはさんでくるあたりが・・・ヤバイ。


弱くもあり、強くもある・・・前向きに生きてる女性。


涙を流すときもあるけど・・・自分を信じて生きてる。


PVの中で演じてるはずなんだけど、演じてる風に見えないっていうか。等身大のなっちっていう人をそのまま切り取ったみたいな画で。


思わず見入ってしまいます。


早くフルバージョンも見たいなぁ。


なっちからのメッセージをしっかり受け止めて・・・明日からも生きてこう。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。