続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

ザ・梅雨!!って感じの天気が続く名古屋より、ドラなちでございますw


じめじめとした毎日にじめじめしてる私・・・たまにはカラッと晴れ渡りたいもんですw


後悔はしてないけど、納得もしてない。


じめじめしてる気持ちの原因はそこです。


何を言っても、いいわけしてるみたいになってしまうけど・・・逃げてるつもりもないし、曲がったことしてるつもりもなく・・・今、自分の精一杯で向き合ってるよ。


仕事も恋もね。



だから、自分ももうちょっと自分に優しくしてあげてもいいのかなって。



先日、先輩とご飯を食べてて、、「今度、なっちとツーショット&握手するんですけど、今の私が行ってもいいのか・・・怖いです」って言ったら・・・


「今、当選したってことは・・・なっちと会えるぐらい、今のドラなちが頑張ってて、輝いてるってことだよ。」って言ってくれて・・・


そんなことないって思いながらもw


そうだと信じたいと思った。



明日からいよいよ新しい職場です。とりあえず3日間は東京で研修・・・見知らぬ人たちの中に一人・・緊張するぅ~w


なっち・・・リトルショップ・オブ・ホラーズ、お疲れ様でした。


オードリーに生きたって言い切れるなっちがホントにかっこいいと思う。


やっぱり、チャレンジは人を輝かせるんだねアップ


私も、輝きたいよ。だから、明日からまたチャレンジする。


うん。そう決めたよメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。