続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

なっちの生誕紺&秋ツアーが決まったとかホントか?!


いやぁー・・・これ、ホントっす!もうすぐ、正式に発表されると思われます。待ってました!!


なっちのツアー今年はもうないのかなとか、思っちゃったじゃんw良かった。また、なっちの歌が聴けるよ!



今日はカラオケ3時間歌ったあとに、蒲郡のほうにドライブいったさ。車内でずっと、なっちの2008年生誕紺のDVDを見ながら・・・。


なんかさ・・・反省っつうか。なんか、もっと大事にしないといけないなって思ったから、ココに書くことにした。


ELTの「fragile」っていう曲ありますよね。この曲。彼氏が好きだっていうから・・・カラオケで歌った。この曲、今の私の心境にピッタリで。すごく入り込みやすくて。


「fragile」って壊れやすい、もろいっていう意味です。


恋とか愛とか永遠とか・・・そんなんはホント壊れやすいもので。強固なものじゃないから。だから、壊れないように、大切に大切にしないといけない。



過去は変えられない。私がどんな恋愛してきたか・・・思い出は消えないし、変わらない。


半端な想いで恋愛してきたわけじゃないし、一生懸命、向き合って、本気で信じて、恋愛してきたこと・・・誇りに思ってるんだ。それを否定することは、私にはできない。


ずっと、なっちを応援して生きてきたから、なっちの歌を聴いてると、どうしたって、昔のことを思い出してしまう。これからもなっちのこと応援し続けていくんだから、これからもきっとそうだと思う。


でも・・・あの人との思い出は過去の物。これ以上、増えることはない。



これから、二人で作る思い出は、もっともっとたくさん・・・増えていくんだよ。


だから・・・許して欲しいんだ。


私が生きてるのは、過去じゃなくて、今なの!!今を生きてるの。


見捨てないで欲しい。こんな私だけど・・・精一杯・・・二人が輝けるように。幸せになれるように。努力するから。



君のこと・・大切にするよ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。