続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

桜、まだまだ咲き誇ってます。春ですね。今日はポカポカで気持ちがいい。


先週、お花見に行ってきました。


桜並木を何をしゃべるってこともなく、手をつないで、2時間ぐらいひたすら歩いてた。そこの桜並木を、彼女と手をつないで歩くことが彼の6年越しの夢だったそうですw


夢を叶えてあげちゃった(上から目線かw)


彼は、可愛いと思う。彼が喜んでくれるなら、私はそれでいいんだ。


辛いとき、苦しいとき、支えて欲しいとか、助けて欲しいとか。そんなふうに素直にもたれたり、甘えたりできないけど。私は、彼の力になりたいと思ってる。だから、それでいいんじゃないですか。


過去と同じような恋愛をしなきゃいけないなんて、法律はないし、付き合ってる人が違うんだから、抱く想いもテンションも違って当たり前で、比べることに意味なんてないと思う。


私は今まで経験したことがない恋愛してる。それまで、私が思ってきた好きっていう感情とは、違う感情で、今の彼と向き合ってる。それだけのこと。経験したことがないから、不安だし、これでいいんだ!!って絶対的な自信は持てないけど・・・


だけど、もう一度、告白されたときの返事からやり直していいよって言われても、きっと同じ返事をすると思うから・・・私は、間違った選択はしてないです。


だから、なっちに顔向けできないような曲がったことしてるつもりはないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。