続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

もうすぐ、4月。桜が咲き誇る季節ですね。


なんか・・・センチだなぁ。たぶん、今日が日曜日だからだ。


また明日から仕事かと思うと・・・



タイトルの通り、最近、上司とケンカしちゃって。ケンカというか・・言い争いになったというか。ぶつかりあったってことです。


方向性の違いで。ちょっと、カチンときちゃって。


もっと前向きな仕事がしたいと、私は思った。


今まであったレールを壊して、自分なりに考えて、新しくレールを敷きたいって思った。


現状維持してるだけで満足してちゃいけないと思った。



だけど、なんか、上司と噛みあわなくて。


変化を拒むっていうか・・・新しく作りだそうとしてる流れに消極的っていうか。やってみる前に、ハナから否定されちゃうっていうか。


そういう態度が・・・なんかムカついちゃった(調子に乗るなw)



リーダーになって、1年が過ぎて、日々の荒波を乗り切るのにも、少しは慣れてwやっと少し、周りが見えてきたのかもしれない。


リーダーとしての次のステップに進みたいって、欲が出てきたのかもしれない。


はじめてだった。仕事において、自分でこうしたいって、思えたの。


自分の考えを形にしたいって思えたの。


自分でもすごく嬉しかった。やっと、前向きに・・・自分の仕事っていうものができるかもしれないって思った。



でも、なんか、やっぱ難しいのかな・・・ちょっと、萎えた。


私一人の力じゃ何も変わらないし・・・協力してもらわないと、どうしようもない。



決して、上司の考え方や、今までの仕事を否定するつもりはないんです。


それも一つの考え方。


それに、上司はやっぱり立てていかないと・・職場がうまく回っていかないと思うし。


はぁ・・・難しいなぁ。



バランス感覚・・・周りとの調和を大切にしつつ・・・でも、自分の考えも形にしたい。



なっちよーーー


いいアドバイスおくれ!


歌で!!w


早く新曲プリーズ!!!


ライブプリーズ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。