続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

メロン記念日が、10周年を節目に、解散することが発表されましたね。今朝、知ってびっくりしました。


メロンといえば・・なっちとの共演も多かった。なっちが謹慎から、復帰して・・・やったレビューコンサート。あのときも、メロンとの共演だった。


ハローのコンサートで魅せるパフォーマンスはホントに、パワフルで、楽しかった。一度、ライブに行ってみたなぁって思っていた。


ファイナルツアーあるんですね。もう最後のチャンスだから・・チケットゲットして、観に行こうかな。



ライブといえば・・・私、先日、ナゴヤドームで行われました、B'zのライブにいってまいりました。


一言で、感想を言えば・・・B'zすげぇ!!w



陳腐な言葉で申し訳ないんですがwいや、ホントに。超一流のパフォーマンスを見たって感じ。完璧っす。ホント。


稲葉さんは、あれだけ叫んでも、走っても、まったく息上がらないし、声も全然、ブレない。


松本さんのギターは、熱い。じっと聞き入ってしまう音。


ナゴヤドーム。広かった。いつも行ってるライブとは規模が違った。あれだけ大きいと思ってた横浜アリーナよりもずっと、大きかった。


すごっ!!ホント。鳥肌たつぐらい感動した。



なっちもいつか・・・こんな大きな会場で、歌を歌ってくれたらなぁ。ドーム全体をわしづかみするような歌。聴きたいよ。


ねぇねぇ、アップフロントさん・・・


なっちのライブまだ?w


なっちの新曲まだ?w



メロンのライブも行ってみたい。B'zのライブは楽しかった。でもでもでもでも、私は・・・


なっちの歌が聴きたいんだよぅーーーーーーーーーーーw



激しいなっち不足になってるドラなちでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。