続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

「風をさがして」オリコン2位だったんですよね。やぐっちゃん、おめでと!!


えぇー、あけましておめでとうございます(遅w


2010年一発目の更新です。


去年の年末、大晦日に熱を出して、うなされながら新年を迎えました。その後も、仕事とか、友達&先輩の結婚式とか、いろいろ忙しくて、今日、やっとフリーな日で、ゆっくりしてます。


最近のドラなちの日常は・・・うーん。特に何もないですけどw


でも、結構、なんだかんだで幸せなのかもしれない。(いや、幸せだろw)


彼が出来たと言って良いのか、悪いのかwお返事はしたものの、自分の中では、まだ・・思いきって、踏み出すところまでは、至っておらず。


前みたいに、彼氏が出来たからって、手放しでよっしゃーって喜んでるわけでもないのですw(上から目線かw)


だけど、彼が、私のために頑張ってくれてることは、凄く伝わってくるし、素直に嬉しいって思う。


まぁ、時間はかかってもね。


誠実に・・・向き合う。


自分の気持ちに嘘をつかないように。



2010年。


いろんなことが、起きそうな予感。


自分の周りで、大きな流れが生まれてきてる感じ。


なっちは流れを大切にするって言ってたね。(2ndエッセイ陽光より)


私もね・・・もう流れに逆らってなんぼっていう生き方やめようと思ってさ。頑張るけど、肩肘はって頑張るんじゃなくてさ。


素直に・・・流れに任せていくなかで、生まれるものを信じようと思ってる。


よく、わからんこと言ってしまったw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。