続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

今年もあと1日。


普通に仕事だから、まったく年末って感じがしないんですけどw


なっちのカジュアルディナーショー良かったなぁ・・・。


今年最後のなっちの歌声。優しい歌に、めっちゃ癒されました。


来年5月には、舞台も決まったんですね。「リトルショップ・オブ・ホラーズ」


来年のなっちにも、大期待です。


まぁ、そろそろ・・・新曲カモン!!って感じですけどw



・・・


えぇー、私事ですが。(私事以外のことって書いたことあるっけ?w)


2009年、滑り込みで・・・ある決意をしました。


イブの日。真っ直ぐなアプローチを受けまして・・しばらく、ネガティブになっちゃって、悩んでたんですが。


素直に受け入れることにしました。


だって、私、幸せになりたいですもん。




えー、相変わらず、やる気のないブログですけどもw


2009年、お付き合いしていただき、ありがとうございました。


2010年は、いろんな意味で、1から、始まりの年にしたい。


2010年も、よろしくお願いします。


よい、お年を~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。