続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

見ました?もちろん、見ました。


うーん。なんとも難しい・・・というか、重いテーマの番組でしたね。


なっちの口から摂食障害といじめの体験談が出たとき。なんか、震えて、涙が出そうだった。


なっちの原点ですよね。生きるパワーをあげたい。っていう。


「小さな頃から」の話は、何度聴いても、やっぱり感動する。



私も結構、本気で悩んでたりするのだけど。精神的に病んだりしてないのは、なんやかんやいって、周りにいてくれる家族や、仲間がいてくれるからなんだろうな。


心を開くことは大切だって言ってた。


私は、すぐ何でも口に出して、吐き出そうとするんです。辛いと。それが出来ないと、ホント辛くて、毎晩、泣いちゃう。


逆にそういう辛い思いから、抜け出せるときって、一人じゃないんだなって、感じられたときなんですよ。


一人じゃない。


もっと、周りに感謝して生きていかなきゃな。



何がいいたいのかわからなくなってきたけど。


とにかく、いろいろとお勉強になる番組でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。