続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。お久しぶりのドラなちです。


裕ちゃんがブログの更新を一週間ぐらい、休んでいて、心配するメッセージがいっぱい届いてますショック!圭ちゃんが、裕ちゃんにメールをして、「元気だよっていう返事をもらったよ」って、ブログに書いてくれて、みなさん、安心したようですが。


裕ちゃん、愛されてますねラブラブ


そんな中、私は普通に、2週間更新を休んでるっていうw


でも、こんな私の適当なブログにも、更新を待っててくださる方がいて下さって、凄く嬉しいです。元気出せ代さん、コメントありがとうございますドキドキ


河口湖のライブが終わってから、レポ書かなきゃ、レポ書かなきゃって、思ってたんですけど・・・どうしても、こう仕事に振り回されてて、なかなか書けなくて、あっという間に2週間ですDASH!うーん。正直、レポ書く気力がなくて。あまり書きたいって思えなかったっていうほうが、正確な答えかもしれませんダウン


レポ、楽しみにしていてくださった方、もしいらっしゃったら、ごめんなさい。やっぱり、書きたいと強く心に思ったときしか、書けないです。ライブ終了後にホテルで書いたあの記事。あれが、私の伝えたかったこと全てです。ということで、今回はお許しをあせる


河口湖のライブは、DVD収録入ってたし、いずれ、DVDが発売されると思うので、楽しみに待ちましょう。



そして、なっちファンのみなさんの間では、旬な話題として、会報1号で予告されてたファンの集い。ついにエントリー受付が始まりましたね。


私はちょっと・・・わけありで、まだ申し込んでないんですけど、大阪に参加したいと思ってます。


ファンの集いといえば、なっちの一人旅ですが。今回はどこに行ってくれるんでしょうか。なっちが訪れた場所は、みなさん、後を追うように、行かれるんですよねw高尾山だったり、鎌倉だったり、埴輪づくりだったりw今度は、関東じゃなくて、こっち(名古屋)に近いところにきて欲しいなぁwそしたら、すぐ行けるんだけどw


さぁ、新曲の情報なり、次のツアーの話だったり・・・嬉しい話題が飛び込んできて欲しい今日この頃。


息を止めて、毎日をくぐりぬけてるような、今の私だけど。河口湖のライブに持っていった、一輪の造花のひまわりヒマワリを見てると、あぁ、また、がんばろって気合が入りますグッド!


人はみな心の岸辺に~♪手放したくない花がある~♪

それはたくましい花じゃなく~♪はかなくゆれる一輪花~♪


ってことで(コブクロかw


今の私の手放したくない花は、この一輪のひまわりだな。そんなことをふと思ったりします得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。