続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

書くときは、書きまっせでおなじみのドラなちですw


もう一つ、語っておきたいことがあって。


先週、放送された26時間テレビです。ずっと、見てたんですわーwだから、レポ書けなかったってわけじゃないですよ(そうなんだろw)


中でも12時間耐久三輪車レース。矢口さんが炎天下の中、三輪車で激走してました。


なんか、すんごい感動しちゃって。


必死に頑張ってる姿みてたら、泣けた。


矢口さんって、ホント、必死なんですよね。もちろん、いい意味で。


娘。を卒業してから、自分は何も残せてない。そして、ヘキサゴンファミリーとしても、まだまだ中途半端な位置にいる。そんな自分を変えたい。っていうのが、矢口さんが三輪車レースに挑戦した理由。


その日の矢口さんのブログのコメント数、大変なことになってます。気になってみてたら、頑張ってる姿を見て、ファンになりました。っていうコメントが、多く寄せられてて。


一生懸命な姿って、やっぱり人の心を打つんですよね。



現・娘。メンバーから贈られたミサンガ、そして、応援にかけつけた娘。とOGメンバー。


もう、そういうとこだよ!!


そういうとこ、見せられるとね。ホント、感動しちゃうの。泣けるのよw


あぁーホント、うらやましい。その深い絆。



いつまでも、見ていたいですわ。ファンとして。


そして、いつまでも、そのキズナに感動できる自分でいたいな。


一生懸命って素晴らしい!!


娘。のキズナ最高!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。