続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

今日から、なっちは台湾かぁ・・・


私は、今日、関連会社のほうに出張して、いろいろお勉強してまいりました。なんか、全然、仕事に対する意識が違って、凄いなぁって思いました。


あぁ、仕事って、こういうレベルまで意識してこそ、プロって言えるんだろうなと。


私はどんだけ、低いレベルで仕事してんだろうって、ちょっと凹みました。


プロ意識の高さが、もうホント、かっこいいなぁと思って。ここまで、仕事に打ち込めるってカッコイイし、うらやましく思いました。そして、その人に、軽く恋心を抱きました(嘘w


けど、私は・・・正直、そこまで仕事できる!仕事に一直線!!っていうキャリアウーマンになりたいわけじゃないし。


ただ、結婚を夢みて、日々、思い悩んでる乙女なわけでw


だから、そこまで、思いつめて、凹むことないのかもしれないけど。


でも、ただ、今、やらなきゃいけないこと。目の前にあることには一生懸命、全力で取り組みたい。そうじゃなきゃ、私じゃないから。


そんだけ、なんですよ。このモヤモヤは。



まぁ、まぁ。


そんな話はよくて。どんでん返しって何のことかってことですが。実は、ちょっと嬉しいことがあって。前の記事で書いた先輩のことです。


私の歌に心を揺さぶられたからなのか(絶対、違うw)


なんと、仕事、続けてくれることになったのです合格


そのこと、聞いたときは、ホント、飛び上がりましたよw嬉しくて。


どうして、続けることにしてくれたのか、その背景にはちょっと、寂しい事情があって・・・あんまり手放しに喜べないところもあるのですが。


でも、先輩がこれからもいてくれるっていう事実は、私にとって、ホントにおっきい。


やっぱり、素直になれて良かった。



あの社員旅行から、自分の心が、素直に開放できるようになったんです。


ぐちゃぐちゃーーーーーーーーーってしてた心が、すっと晴れ。裸になった心があって。


嬉しいことは嬉しい。楽しいことは楽しい。好きなものは好き。


素直に、心で感じればいい。


素直になった自分は、自分で言うのも難だけど、結構、可愛いと思うw


(何、この発言?w)


やっぱり、自然体っていいよね。これでいいのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。