続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:
どんだけ、放置するねん!

大丈夫。生きてますよ。

ただ、正直、ちょっと死にかけてましたけど(笑)

パソコンに向かう気力がなくて、今もケータイでカチカチ打ってます。

仕事で、連続してトラブルが起こって、もう連夜の残業で。

本気で疲れるってこういうことなのか。って初めて知った(笑)人間、疲れると、身体に力が入らなくなって、頭が働かなくなるんですね(笑)

学生のときのほうが、もっと早い時間に家を出てたし、帰る時間も遅かったけど、平気だったのにな。

やっぱり、社会人は大変なんだなぁ。お金稼ぐって厳しいなぁ。

けど、今、頑張ってるから、気持ちは落ちてないの。

何のために?今、こんな魂、擦り減らして、仕事してんのか、わかんないけど。何も考えず。とりあえず、突っ走れれば、それで、気持ちはおさまってくれる。

自分の事、自分で許してあげられるんです。

だから、とりあえず突っ走っておきます(笑)

来週からいよいよ夏ツアー始まるし。なっちに会えるの楽しみにして、頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。