続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

事務所はまったく、ファンのほうを見てないと思う。


今日は、辛口で行きたいと思います。


ハロプロっていう枠の中にいることが、ソロ活動の邪魔になるとは到底思えない。だって所属する事務所が変わるわけじゃないんだし。可能性ってホントにそこから広がるんでしょうか?


ハロプロだからっていう理由でできないことってあるの?むしろ、ハロプロの枠があるからこそ、できることの方が多いんじゃないの?


今回の卒業を機に、メンバーによっては、引退する人も出てくると思う。これって要するにクビってことでしょ。


厳しい世界だし、売れなくなったら、クビ切られるのは、ある程度、仕方ないことだけど。そして、いつか、終わりは訪れるものだけど。



いち、ハロプロファンの一人として、10年間、築き上げてメンバー同士の絆を見る機会がなくなってしまうのが、ホントに残念でならない。


みんな、ソロでそれぞれ頑張って、久しぶりに集まって、みんなで笑って。あの頃と変わらない笑顔がたくさんあって。みんな最高に輝いてる。


そんな魅力のあるコンサートできるアーティスト集団が他にありますか?


ホント、事務所、バカじゃね?(コラw


ファンは誰一人として、卒業なんて、望んでないと思うんですよね。事務所はちゃんとこっち見ろや!w


なっちを応援していくのは変わりないけど・・・今回のエルダー卒業に関しては、これっぽっちも前向きな気持ちになれません。たぶん、時間が経っても、この気持ちは変わらないと思います。


でも、一番、寂しいって思ってるのはメンバーたちだと思うから・・・ファンは応援するしかないんですよね。


なっち、私は死ぬまでなっちファンやからね!どこまででもついていくからね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。