続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

ゲリラ豪雨。ほんとに、バケツをひっくり返したような雨にびっくりしてるドラなちです。いやぁー、よく降りますね雨高校生の頃、経験した東海豪雨。あの時みたいに、駅が浸水したりする被害が名古屋でも出ました。幸い、ドラなち家の方では、そこまで被害はなかったんですが、夜遅くまで、友達と飲んでた私は、ずぶ濡れになって帰ってきましたショック!


明日で遅れてきたお盆やすみも終わり。あぁー、嫌だ。でも、この休みは、遊びまくりましたwなっちがはまった「崖の上のポニョ」ちゃんと見てきたし↓



ポニョ


まぁ~かぁ~かぁ~の♪ポーニョポニョポニョさかなの子♪w


宗ちゃんとポニョ。可愛かったラブラブ!ぶっちゃけ、何が伝えたい映画なのか、よくわからなかったけどwでも、とりあえず、まっすぐで純粋な子どもの心にふれ、爽やかな気持ちになりました。なるほど、なっちがはまった理由、わかるわぁ。


次に、なっちの写真集「End of summer」も発売になりましたね。もちろん、ゲットしました。


とりあえず、全部見ての感想は・・・○ッチだな(コラコラw


いや、ハワイっていうこともあるのか、いつも以上に水着のショットが多いんですよ。実は私、なっちの水着はちょっと苦手っていうか、なんか恥ずかしくてwあ、別に、水着なっちを否定してるわけじゃないですよ。なっちの挑戦は何でも応援したいですし。


ただね、キャーアップって感じなんですよw


そんなキャー!!な写真集の中から、私のお気に入りのショットをちょっとだけアップします。ちなみに、スキャナが壊れちゃったんで、携帯で撮って、アップしてるんで画像が悪いんですがショック!


End of summer1

数ある水着の中で、私はこの水着が一番、好きです。ってか、このピンクのパーカーとの組み合わせが好き。



End of summer2

このポーズが似合う27歳とか、奇跡だと思うw


にしても、これホントに画像悪いわwだから、ちゃんと綺麗な画像を見たい、そこのあなたは、ぜひぜひ、写真集を買ってくださいw


この2つのショットはいずれも私の好きななっちの天使の微笑なんですがw写真集の中には、いろんな表情のなっちがいます。水とたわむれて、笑ってるなっちはとても可愛いラブラブ!子供みたいにキラキラした目をしてる。でも、そうかと思えば、27歳らしい?w大人っぽくて、艶っぽい表情もするんです。


ハワイの海は真っ青で、ホントに綺麗。自然となっちのコラボは、最高グッド!


コレを見ないと、夏が終らない!!(End of summerだけに。余計なこといったw)


みなさん、ちゃんとあなたの夏を終らせてください!!(意味不明w)


とにかく、今ある27歳のなっちが存分に感じられる一冊なのでぜひぜひ、お買い求めくださいニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。