続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

あっつい。とろけそうや。休みなのに、家にひきこもり・・・何してんだか。あっと失礼。呼ばれて、飛び出てドラなちです!(誰も呼んでない。古w)


前の日記でコメントをくださったまり♪さんが素敵な企画を立ち上げてくれたみたいので、さっそく賛同して、リンクを貼らせていただきました。



女の子だってなっちが大好き

GIRLS☆NACCHI☆PROJECT~女の子だってなっちが大好き。~


なっちの27回目のバースデーをお祝いしようっていう企画です。女子パワー炸裂させちゃいましょう。どしどし、メッセージよろしくお願いします。もちろん、私も先ほど、メッセージを送らせて頂きました。


しかし、中二の女の子で、こんなに綺麗なサイト作れるなんて、凄いなぁ。なっちへの愛情、凄いですね。幅広い年齢層から、支持されるなっちはやはり・・・神w


なっち・・・・




大好きだぁ~!!!



うるさいw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。