続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

昨日、アコなち2の初日に行ってまいりました。


雨の降る中、美勇伝の昼公演を見た後、ダッシュで関内ホールへ。なんで、こんなに急がなきゃ行けない日にサンダルなんてはいてきちゃったのか。急ぎたくても、走れなくってwでも、ツカツカ大きな音をたてながら、一生懸命走りましたよ。おかげで、買ったばっかりのサンダルを一つ、ダメにしてしまいました。


でも、そんなことどうでもいいのよ。なっちの笑顔に会えたから。


レポはまた、名古屋公演を見てから、ゆっくり書きたいと思うので、今回はちょっとだけネタバレってことで、特に心に残ったことを、書きます。


それは・・・「たからもの」ってホントいい曲だなってこと。


久しぶりに、「たからもの」聴いたんです。マイクスタンドにマイクをさし、歌うなっち。ヤバイ、めっちゃ感動した。


何も変わらないものに~♪

囲まれながら~♪

たからものは知らぬ間に~♪

どこかに行ってしまった~♪

優しい~♪かなしい~♪

思い出を残して~♪


発売当時、聴いた「たからもの」と、今、聴いた「たからもの」はやっぱり違った。あの頃、感じたこととはまた違った感情が、自分の中で膨らんだ。


人も、周りの状況も、景色も

なぜ、変わっていってしまうんでしょうね。

自分では何も変わっていないつもりなのに。

ときに、それはとても、切なくて、寂しい。


時は常に流れているのだから、変わっていくのは必然だけど、

でも、こだわっていること、大切にしたいものは、変わって欲しくない。


でも、変わっていかなきゃ、そこに成長や進歩はないわけで。

変わることを恐れちゃいけないわけで。


うーん、よくわからんことを言ってますが、要は変わっていく今を、自分の中でちゃんと受け止めようって思ったんです。ホントの意味でね。頭ではわかってたつもりのことが、ようやく心でもわかったっていうのかな。


「たからもの」は切ない曲だけど、同時に背中をポンって押してくれる。そんな曲。名古屋でも聴けるの楽しみにしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。