続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

やっと長い一週間が終わった。今週一週間は、新入社員歓迎会があって、いろいろ大変でした。一応、幹事だったので。意味がわかんないけど、気がついたら、カラオケでラブマ→恋レボ→Go Girlのメドレーを歌ってる自分がいましたw


新入社員が主役の会でなぜ、私があんなにハッスルしなきゃいけないのかw中途半端なのは、サイテーなので、思いっきりハジケてやりました。ドラなち・オンステージですw普段の私のキャラとの違いに、新入社員は引いてましたがwおかまいなしw先輩たちには、そこまでハジケられるのがうらやましいって言われました。


私はやるときゃやる女ですから!!(本当か?w)何よりも娘。の曲で、あんなに盛り上がってくれたことが凄く嬉しかった。やっぱり娘。は偉大ですね。


そんな娘。の偉大さを感じつつw昨日、娘。のコンサートに飛び入りで参加しました。仕事があったので、間に合わないかと思ったんですが、開演10分前に会場に着き、なんとかセーフ。


みっつぃも急性虫垂炎から復帰。まだ激しい運動はできないため、座って歌っていました。みっつぃに近づいたとき、アイコンタクトをしたり、優しく声をかけたりしてるメンバーたちを見て、とてもあたたかい気持ちになりました。


特に愛ちゃん、がきさんが良かった。リーダー、サブリーダーってこともあるけど、よく周りが見えてました。自分を見つつ、周りを見つつ。グループである以上、自分だけよければイイってもんじゃないし、だからといって、自分が行くところは行かないといけない。そのバランス感覚の良さみたいなものを、二人から感じました。


6期の三人はやっぱり実力をつけてきたなぁって感じ。特に、印象に残ったのはさゆの「ふるさと」です。はっきりいって、さゆってあんまり歌は・・・得意じゃない感じだったじゃないですか。でも、この「ふるさと」はすごく気持ちがこもってた。ワンフレーズ、ワンフレーズを大事に歌ってて、一生懸命歌ってて。良かったです。


今回のツアーはシングル大全集ということで、歴代シングルを全部、歌ってくれるわけです。メドレーに次ぐメドレーでかなりの運動量。ホント、メンバーみんなよく踊ります。娘。ってこんなに踊れるグループだっけ?って感じ。これもみな、メンバーの努力の賜物ですよね。凄いと思います。今の娘。


でも、これは決して、否定ではないんですが、昔の曲を今のメンバーで歌うのはなぁ・・・もちろん、新しいメンバーに歌い継がれていくっていうシステムは素晴らしいと思うんですが、やっぱりね・・・オリジナルに勝るものはないんですよ。なっちが娘。にいた頃のシングルでは間違いなく、なっちの姿がちらつくしw目の前で今の娘。が歌ってるのに、私の頭の中では、オリジナルのメンバーが歌ってる絵ばかりが浮かぶのです。思わずなっちコールしたくなるしw


私の中で、昔の歌を歌ってる今の娘。は、過去の娘。を超えられないんです。だからなんていうか、今の娘。は今の娘。の曲で勝負して欲しいかな。現に「みかん」はすごく感動したし。なんか、今回のツアーのコンセプトに反対してるみたいな感じになっちゃったけどw別に、反対してるわけではないんですよwこれはこれでアリなんだけど、っていうことです(どういうこと?w)


なっちのふるさと、モーニング娘。はどんどん進化していってますね。これからも、なっちが娘。を大切に想う様に。私も娘。を大切に想って、応援していきたいな。って思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。