続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

次回は真面目に書くとか、前回の日記で宣言しちゃってるので、真面目に書こうw


今日は、久々に演武をしました。兄に頼まれて、兄の友人の結婚式で演武を披露。もう一年以上、演武なんてやってなかったので、不安だったんですが、たった2回の練習でなんとなくそれっぽいものwができたので、良かったです。


しかし、あの緊張感の中で演武をするとか・・・はっきりいって、めっちゃ快感だったw構えた瞬間、会場のみなさんが、かなりビビッてたから(ダメじゃんw)私、一応、見た目、女の子なのでw体格の良い兄を思いっきり投げ飛ばす絵は衝撃的だったようですw


やっぱり、少林寺拳法は楽しいです。久々に道着に袖を通して、気持ちがぎゅっと引き締まる感じがしました。道着を着た自分は、妥協しないし、自分の持ってるパワーを全部出す!っていう気合が満ちていました。だから、道着を着ていない自分も同じように、そうあるべきなのに、なんでできないのかなとか・・・・むしろ、道着を着てないときに、それを出せて、なんぼなんですよね。プロじゃないんだし、少林寺拳法がいくらうまくなったって、なんにもならないです。わかってるけどなぁ・・・もっと頑張らないとなぁ。


さて、そんな私信はどうでもよくてw


先日、今年のお正月に行われたハロ紺のDVD-BOXがやっと届いたので、そのことをちょっと。エルダークラブの名古屋公演と横浜アリーナの全員集合には参戦していたので、そのときの熱狂を思い出しましたね。そして、ワンダフルハーツははじめて見たのですが、選曲がかなり大胆だなと思ったりw


正直、「ロボキッス」はなぁ・・・w私の率直な意見ですが、やっぱりあの二人の曲だっていうイメージが強すぎて。失ったものの大きさを感じたり。またあの二人の歌ってる姿が見たいなぁって思ってしまいました。


そして、DVD-BOX名物のメイキング映像。なっちがカメラに近づくと、必ず絡んでくる圭ちゃんwってか、圭ちゃん、ホントになっちファンだなwそして、私が一番、印象に残ったのは、横浜アリーナのバックステージでBerryz工房の清水さんが、なっちがステージで歌ってる映像を食い入るように見つめているシーン。いやー、やっぱりベリではキャプテンですよ!wキャプテン推してくよ!w


なっちが後輩から尊敬されていて、慕われてるんだなっていうことがすごく伝わってくる場面でした。その後、なっちが横浜アリーナの思い出を語るのですが、その一言一言に重みがあって。感動しちゃます。やっぱり、なっちって凄いわぁ。ってなるw


続いて、次の話題へ。トゥーランドットがいよいよ開幕しましたね。


初日の模様が、めざましテレビはじめ、いろんな番組で流れてました。なっちが歌ってるところを少し、見たんですが、凄かった。ビックリしちゃいました。


さらに、初日ということもあり、たくさんの有名人の方も観に来ていたみたいですね。改めて、この舞台の注目度の高さを感じました。ハロプロからはやぐっつぁん、圭ちゃん、愛ちゃん、がきさんの4人が観に来ていたとか。さらに妹のあさみんも来ていたみたいですね。


やぐっつぁんは取材に対して、「とにかくうちのなつみが良かったなとwなっちの歌唱力の高さを改めて、感じました。」とべた褒めしてたし、あさみんは自分のブログで「姉は、歌もセリフの言い方も動きも表情も劇団の人や他のキャストさん達に少しも劣ることなんてなく、姉は女優さんだった。全てに泣かされた。凄いと何度も思った。」と、書いてます。


そして、参加されたファンの方の感想を拝見すると、成長したなっちが見られたとか、期待以上の出来だったとか。 絶対、もう一回見に行きたいとか。 みなさん、ものすごく評価が高いのです。

なんか、嬉しいです。自分のことじゃないけど、嬉しいwいつもいつも、期待以上のものを魅せてくれる、なっちっていったい、なんなんだろ?w 凄すぎるラブラブ!


私も早く、観に行きたいです。名古屋公演まで、おあずけなので、まだあと1ヶ月半ほどありますが、それまでにはまた、さらにパワーアップしたなっちが見られると思うので楽しみです。トゥーランドットはまだ始まったばかり。約二ヶ月にも及ぶ、長い舞台なので、体に気をつけて、怪我のないように頑張って欲しいと思います。


以上、最近、なっちを凄いという言葉でしか表現できなくなってきてるwドラなちでした。では!


P.S. アコなち2のチケット当落結果は名古屋当選でした!名古屋参戦決定!そして、土曜日の渋谷、昼夜だぶん、入ります!w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。