続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんにちは。遅れてきたお正月休みをグダグダ過ごしてるドラなちです。だって、友達とかみんな仕事なんだもーん。誰も遊んでくれないもーん。とりあえず、部屋の掃除をして、母とデートして、ハロプロのライブDVDを見て過ごしてますwハロプロにどっぷりつかる毎日w


そんな中、王子様 からバトンが回ってきたんで、やりたいと思います。ネットでぶっちゃけられる程度にぶっちゃけようと思いますw


●あなたのお名前は?

ドラなちって言います。このハンドルネームはホントに私だけのものなんです!検索しても、私しかひっかからないですもんwまぁ、センスのないネーミングなので、誰も使わないからだろうけどw


ドラえもん+なっち=ドラなち


っていう。ドラちゃんとなっちが好きなので安易につけました。本名とはまったくかぶってませんw


●あなたのハロの推しメンは?

言うまでもなく、なっち。

なっちは神ですから。


それ以外のメンバーも全員好きですよ。ホントに。みんな好きです。


裕ちゃんはかっこいいと思う。

やぐっつぁんは、なちまりフォーエバーだし。

ごっちんやあややは、その存在感を認めざるを得ないっていうか、圧倒される存在だし。

よっすぃーと梨華ちゃんは面白い。

がきさんは同志w

メロンは熱いし。


あげ出すと、きりがないんですよ。ハロプロのメンバーそれぞれの個性が素晴らしいと思う。だからみんな好きです。


●ハロ以外は?


天海祐希さん、仲間由紀恵さん、観木ありささんが出てるドラマは見たい!って思いますねぇ。

上戸彩さん、石原さとみさんは可愛いと思います。


歌手では、前から言ってますが、山口百恵さんと本田美奈子さんです。

スポーツ選手は荒川静香さんですねぇ。


●好きなハロの歌は?

そんなんいっぱいありすぎて決められないですよ~

全部から選べって言われると、どうしても選べないのでこの前、横アリで聞いた曲の中で選びます。


裕ちゃんの「だんな様」

なっちの「息を重ねましょう」は外せないなぁ。


「青空がいつまでも続く未来であれ!」も好き。

「恋するエンジェルハート」も好き。

「鳴り始めた恋のBell」も好き。


って結局、きりがない。選べないw



●一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい?


そりゃ、やっぱりなっちかなぁ。一度でいいから、あの太陽みたいな笑顔で笑ってみたい。

あとはがきさんだなぁ。なっちに憧れつつ、娘。メンバーと一緒に青春したいw



●今頃だけどハロを好きになったきっかけは?

きっかけってなんだったんだろう?はっきり、これだ!って思いつくことはないんですね。気がついたら好きになってた感じで。モーニング娘。が出てるテレビはほとんど見てました。


でも、娘。への気持ちがぐっと高まったのは、福田明日香さんの影響ですね。明日香が卒業するって発表したときです。明日香と私は同い年なんです。当時14歳ですよ。同い年の子がそこまで深く考えてるってことに感動した。若干12歳で夢をかなえて、14歳にして、自分の意志で卒業を選ぶってホントかっこいい!って思った。


なっちが神になったのは?うーん。デビューのころから好きだったけど、神になったのは、卒業が決まったときぐらいかもしれない。


●ハロファン歴は?

デビューのころから好きなんで、10年ですね。


●アルバム派?シングル派?

どっちも買っちゃう派ですよw

シングルのカップリング曲は外せないですし

アルバムに収録されてる曲も外せないですもん。


●リア友でハロ好きな人いる?

リア友の定義がなんなのかわかんないけど、

私がハンドルネームではなく本名で付き合ってる人の中には、

残念ながら、いないです。

でも、私の影響でみんな、ハローに詳しくなるw


●カラオケで必ず歌うのは?

必ずっていう曲は特にないですね。
でも、「ここにいるぜぃ」はよく歌います。

たぶん、8割ぐらいの確率でw

盛り上がりますから!

●このバトンの感想は?

ちょっと昔のことを思い出しました。(感想かな?w)


●このバトンをまわしてきた子の印象は?


リアルに書いていいのか?w私の大切な人です。

初めて会ったのは2004年のスポフェスで豊田スタジアムに行ったとき。

第一印象は、想像してた通りの人だなと。

特に驚きもなく。そしてほとんど会話もなくw

そのときは、二人が今のような関係になるとは想像もしてませんでした。


彼とお付き合いして、1年半ですが、彼のいろんな面が見えてきてます。

ぶっちゃけ、「それはないわ~」って思ってしまうようなところもあるしw

お付き合いする前に想像してた彼とは違うなぁ。

ガッカリ・・みたいなこともあるしw


でも、未だに変わらないのは、

私が彼に対して、尊敬の気持ちを持ってることです。


彼の周りにはいつも人がいて。

彼の周りの人はみんな笑ってる。

人を惹き付ける魅力を彼はたくさんもってるから。
とにかく、センスがいいんですよ。


そこがうらやましいし、尊敬してるところです。

結局、ノロケかよ!って思った人、ごめんなさいw


●回す人5にん

やりたい人ご自由にやってくださいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。