続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

あと、もう少しで2007年が終わる。。。


2007年はハロプロ10周年の年ということで、大いに盛り上がりましたね。事件もいっぱいありました。おめでたいこと、残念なこと。いろいろ。ってか、ありすぎですねwおめでたいことは、来年もWelcome!って感じですが、もう事故とか、フライデーとか・・・No thank youです。


2007年もライブやイベントを通して、なっちにいっぱい会いに行きました。1月のエルダークラブ、5月のヴァンサンクツアー、8月の10年記念隊ツアー、9月のモー10。トークショー、10月、11月のアコなち・・・など等。


特に印象に残っているのは、8月の記念隊ツアーですね。あの時、ホントに自分、ピンチでしたから。御園座でなっちの歌っている姿を見たとき、ホントに救われた。楽しくて楽しくて。なっちの歌ってる姿を見てたら、ぐちゃぐちゃになってた心の中が、すーっと晴れていった。心から笑えたドラなちがいた。なっちのことを尊敬する気持ちが、またまた大きくなったし、私は心から、なっちの事が好きだと思ったw


2007年は私にとって、正直、あまりいい年ではなかったと、思っています。良い年じゃなかったっていうと、かなりネガティブな言い方になってるんですが・・・もちろん、健康で、何事もなく一年過ごせたことはとても幸せなことだと思います。でも、それを幸せだったって言えなくなってる自分もいるのは事実で。


社会人になってからのドラなちは面白くないと思う。書いてる文章にも出てるし、それは自分が一番感じてて。いろんな意味でつまんないw今の自分、オッケーって自分で思えないからです。他人から見て、どうとか何も関係ないんですよ。ただ自分自身の在り方。まっすぐで居続けたいだけなんです。何に対しても100%頑張り続ける自分でいたいだけなんです。心の中に熱いものを持って、頑張りたいだけなんです。走っていたいだけなんです。


青臭いことをいってるw年の終わりに。もういいや。ドラなち、つまんないwもっと面白いこと書けよ。。。。


とにかく・・


2007年、つまらないドラなちwにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。来年は年女だし、一皮むけたい。かっこよくて、強く正しく美しくて、スーパー可愛くて、スペシャルなっちみたいなドラなちになりたいw(一皮っていうか、もっとむけてるねw)そんなドラなちになれるように頑張るので、来年もよろしくお願いします。


では、みなさま、良いお年を~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。