続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。最近、筋肉マンがマイブームのドラなちですwいや、筋肉マンがブームっていうか、寝てる人のおでこに肉って書くのがブームなんです(謎w)まだ、一回も実行したことないんですけどねwすいません、こんな入り方でw


今日はなっちの新しい写真集「Cam o'n」の発売日でしたね↓



Cam o'n

11月25日発売 安倍なつみ写真集「Cam o'n」


もちろん、買いましたよね?これを買わない人とか、マジで人生損してると思うんですけどw私は、昨日、フラゲしました。ベトナムを旅する26歳、等身大の安倍なつみがいっぱいです。いやぁー、あのね。やっぱり完璧ですよ。安倍さん・・・・悔しいほどにキャワですもんw


だいたい、この表紙の写真とか・・・なんだい、その瞳は!!って感じなわけですよwそんな顔で見つめられたら、世の中の男の人はみな、なっちに惚れてしまうよって感じなわけですよw


中身は、写真集ということで、やっぱり水着のショットがあるわけですが。私は今回の水着ショットが今までの写真集の中で一番、好きです。プールだったり、海だったり・・・水に入ってるところとか、浜辺で遊んでるところとか・・・なんか、ホントに純粋に楽しんでる感じがすごい伝わってきて。ひょっとして、写真集の撮影だってこと忘れてないかい?って感じw青い空と青い海と、なっちの弾ける笑顔とか、最高のコラボじゃないですか!w


そして、そういう弾けた笑顔とは対照的な大人っぽい表情がまた、ぐっときちゃってw特に後ろのほうに入ってる黒いワンピースを着て、窓辺にたたずんでるショットはホントに大人っぽいと思います。おぉ~って感じでw


さらに、付録のメイキング映像が入ったDVDですが。アホアホなっちがいっぱい。ってか、いちいちキャワなんだよ!って感じwアホアホなっち最高!wスタッフさんとサッカーのゲームやってるところとか、おもちゃの顔が怖いとかいって、自分うけしちゃってるところとか、プールでキャーキャー言っちゃってるところとか、フォーを食べて、おいしい~って言ってるところとか、いちいちキャワなんですよ!w


どっかの新聞社のパクリじゃないですけどwベトナムの自然にふれて、身も心も無防備なwなっちがたくさんいて、見てると、ホントに、なっちと一緒に旅をしてるような感覚に襲われますw(人はそれを妄想と呼ぶw)


こりゃ、買うしかないですよ!お客さん!(誰w)まだ、買っていない、そこのあなた!さっそく、本屋さんへGo!です!


以上、いつか、おでこに肉って書きたい(謎w)ドラなちでした。では~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。