続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。急に涼しくなりましたね~。気温の変動が激しいです。気がつけば・・・もう明日から10月やん。だから涼しくなって当たり前ですね。


今日は北千住で開かれているなっちの舞台「FAR AWAY」の千秋楽でしたね。実は、私・・・今日、北千住にいたんですよ!心だけねwいや、真面目に朝、思い立って、北千住まで行こうと道順調べたりしましたもん。ウソだけど。(なぜ、ウソをつく?w)ホントは今日、引っ越ししてたのでしょぼん


ちょっとだけ、いや、ホントはすごーく、やっぱり行けばよかったなぁーって思いました。参加された方のレポなどを読んでると、すごくうらやましくて。涙あり、笑いありかぁ・・うぉー、行けばよかったwでも、もう終わってしまった・・・。DVDに期待するしかないですねぇー。とにかく、なっち座長、はじめ出演者のみなさん、お疲れ様でした。


さてさて、さきほども書いたのですが、ドラなち、今日、ついに実家に帰ってまいりました。4月に寮に入ったときは半年ってものすごく先の話に思えたのに、あっという間に時は流れ・・・早いものです。ほんとに怒涛の日々だったなぁ・・・


この半年、あっという間だったけど、確かにいろんなことを学んだ半年だったと思う。初めて親元を離れて、生活してみて・・・そりゃ、少しは生活力つきましたよ。自分で掃除したり、洗濯したり、ご飯つくったり。半年前より、ちょっとは女の子らしくなれたんじゃないかなぁ?でも、胸を張って、「料理ができるようになった!!」と、いえるほどじゃないですけどショック!まぁ、そこは、これから母に教えてもらうとしてw


精神的には・・・離れて暮らしている分、一人でいる時間がすごく増えて・・・今まで以上に、いろんなことを考えて、悩みまくった。仕事、恋愛、将来、夢・・・・。社会人になったんだから!っていう気合を必要以上にいれすぎてたのかもしれない。少し歯車が狂い始めたら、ドンドン落ちていっちゃって・・・


どうも私は過去を美化する傾向があり・・・どうしても少林寺に打ち込んでたころの自分がまぶしく見えて。なんでこんなに頑張ってるのに、あの頃みたいに笑えないんだろう?っていつも過去の自分と、今の自分を比べては涙したりしてた。過去の自分に負けるのか?って。誰にも負けないほど、素敵な学生時代をすごしてきたっていう自負があるからこそ、その経験を生かせてない自分が、凄く嫌で。


「私は間違ってないのに、誰もわかってくれない!!」って、いつも心のどこかにそんなくだらない想いがあって。人に期待しても、しょうがないってわかってるけど、そうすることでしか、自分を保ってられないっていうか。ダメってわかってても、なかなか抜け出せなくて。


でも、なっちがステージで歌う姿を見て・・・「やっぱり、私が間違ってた」って思った。


私は、過去のどんな時代のなっちよりも、今のなっちが一番、好きなんです。デビューしてからずっとずっとなっちのこと見てきて・・・真夏の光線のときのなっちはヤバイ!とかwなっちとごっちんのツートップ娘。時代は凄かったとか、ピロリンのなっちはキャワすぎる!とか、いろいろあるんですけどwでも、なっちは今が一番、魅力的。

それって、ほんとに凄いことだなぁーって思うのです。


だから、私も今が一番イイ!!って思われるドラなちになりたい。・・・過去にこだわるのはやめようと思います。あの頃みたいに笑いたい。あの頃に戻りたい。では、まったく成長につながらないんですよね。もっと、先を見ないと。新しいドラなちを目指さないと、ダメなんですよ。


そんなことを今は強く思ってたりします。入社、半年。正直に言って、入社前に思い描いていた自分とは全然違う自分がいますが・・・それはそれでええやんwこれからですよ!社会人ドラなちが輝きを放つのは!(自分で言っちゃうのねw)見てろよ!野郎ども!(謎w)


明日から10月。郵便局も民営化されることだし、大きく世の中の流れも変わりますね~。私の生活パターンも変わります。いったん、リセットボタンを押して・・・新しい気持ちで明日からの仕事に取り組もうと思います。


以上、リセットボタンは体の真ん中にあるらしい(謎w)ドラなちでした。では!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。