続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんにちは。今日、二回目です。長かったお休みも今日でおしまい。明日からまたお仕事です。やっぱりちょっとテンションは下がってますが、それでも、今の私なら大丈夫。きっと頑張れます。


先ほど、10年記念隊名古屋公演のレポを書いたんですが、あれだけじゃ、全然、物足りないっていうか。書きたいことが他にあったので、書きます。というか、正直、今回のレポはあんまりレポになってないと思いますw読んでても状況があまり伝わってこないんじゃないかな?というのも、私、今回のライブはレポを書くつもりの目線で見れなかったから・・・いっぱいいっぱいすぎて。


いろいろありすぎて・・・最近。真っ暗なトンネルの中にいたんですよ。これからさき、どうやって生きていったらいいのか、わからなかった。自分がどうしたいのか、どっちに進みたいのか、全然わからなかった。ほんとに笑い方を忘れちゃったのかなって思った。ドラなち存続の危機でした。(意味わからないかもしれませんけどw)こんな私じゃ、ライブに行っても笑えないかもしれないと思った。


ライブが始まって、なっちを見ながら、ずっと心の中でお願いしてました。「助けてください。」って。なっちは笑ってるのに、私は涙が止まらなくて。真夏の光線とか、愛車ローンでとか思い出が多すぎて・・・会場は盛り上がってるのに、私はずっと泣いてた。周りからみたら意味がわかんないと思うwでも、ライブが終わったら、笑ってるドラなちがいました。スッコーンって感じで。バカみたいに笑ってるドラなちがいたんです。


心の許容範囲をグッと広げてくれました。私、なんてちっちゃいんだろうって。あれだけ悩んで、辛かったものがすごくちっぽけなものに思えました。


なっちってほんとに大きい人だなと思った。そして、心がとても綺麗な人。損得とか、かけひきとかそんなつまらないものに流されたりしない。揺るがない強さと優しさを持った人だなと。


私はなっちっていう人を10年間ずっと応援してきた自分が少し誇らしく思えた。なっちを目指して、生きたきた自分ってめちゃかっこいい!!って思えた。この先、どうやって生きていくのか。それは、これからも変わらず、なっちを目指して生きてけばいいんだ!って。迷いが消えました。


私は、これからもずっと、一生なっちについていきます。


なっち、ありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。