続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。怒涛の一週間がやっと終わったわぁ(-。-;)って感じのドラなちですwとりあえず・・・仕事・・・この一週間はホント大変でした。今週から、先輩の指導から離れて、独り立ちすることになったんです。今まで先輩に手伝っていただいていたことも全部、自分でやるしかなくなって。もう毎日、毎日、残業しまくりで。慣れるまでは仕方がないことなんですけどね(-。-;)だから、残業はしょうがないとして・・・納得してるんですが・・・それ以上に、大変だったのは・・・私の確認ミスのせいで、大きなトラブルを起こしてしまったことです(ノд・。) グスン


ホントにちょっとしたことなんですけど、確認し忘れちゃって、それが原因で職場全体に迷惑をかけてしまいました。私のせいでみなさんてんてこまいで、先輩は徹夜を余儀なくされて・・・もう、誰にどう謝ればいいのか、どうしたらいいのかホントわかりませんでした(ノд・。) グスン周りの皆さんは「気にしなくていいよ」って言って下さったけど、気にしないわけにはいかないし、なによりも自分のしたことが、こんなにも大きなトラブルになってしまったことがショックで、その日はホント、魂が抜けたみたいに落ち込みました。


一晩、泣いたけど・・・でも、もうやってしまったことは仕方がないし、ここから学んでまた明日から頑張るしかないって、気合を入れなおして、切り替えて、今週はなんとか乗り切ったって感じです(-。-;)社会人としての責任の重さを痛感した一週間でした。もう二度とトラブルは起こしません!絶対に!


と、まぁそんないっぱいいっぱいな一週間だったんですが、ハロプロの話題にいきます。まずはタイトルのモーニング娘。結成10年記念隊の2ndシングルが発売されることが決定しました!発売予定日は8月8日です!やっぱり2ndシングル来ましたねぇ~♪夏に行われる10年記念隊のツアーに向けて何らかのリリースがあるのではないかと予想してました。またあの豪華メンバーによる名曲が生まれるのですね♪まだタイトルは決まってないみたいですが、どんな感じの曲になるんですかね?私の予想というか、希望的観測wはThis is 娘。の歌!みたいな曲(謎w)がいいなぁって。つまり、娘。メンバーの絆が感じられる、爽やかで元気が出る曲です!季節は夏だし、例えて言えば「真夏の光線」みたいな感じの曲調を希望!wどうでしょう?まぁ、とにかく楽しみです。


そして、嬉しいのちブルーなニュース・・・それは、なっちのカジュアルディナーショーがまた開催されるってことです!しかも、今回はソロ!(圭ちゃんごめんw)めっちゃテンションあがって、ガッツポーズをしようとしたんですが、次の瞬間、テンションダウン・・・なぜなら、開催される日が7月18日、7月19日=平日。平日じゃいけないよー。お仕事休めないし・・・まぁ、しょうがないことです・・・でもショック!(ノд・。) グスンまた、やってくるよね?なっち!!ホントお願いしますよぉ~


最後に、先週に引き続き、お願いです↓


まいにち まいにち、あしたのために。


先週、ご紹介させていただいた、ななつのうみのらっぱさんが、こんな素敵なサイトを作ってくださいました。なっちの素晴らしい曲を日本中のたくさんの方に聴いていただけるように、リクエストしましょう!


以上、5月のお給料でようやくお正月のハロ紺のDVD-BOXを購入した(遅いw)ドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。