続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。驚いた方もいらっしゃるでしょう。そう、ついにやっちゃいました。リニューアル!!クラッカー「なっちになりたい。」は今日、プチリニューアルをして「続・なっちになりたい。」になりましたw


リニュのポイントですけど・・・今回のデザインはアメブロのオリジナルスキンから選びました。どれにしようかな?っていろいろ見てるうちにこのデザインが目にとまって・・・緑の芽の写真。すごく生命力に溢れてますよね。小さな芽だけど、これからぐんぐん太陽に向かって伸びていく・・・そこにとても魅力を感じました。これから、新社会人として踏み出す私にぴったりだなと思って。私もこの芽のように、ぐんぐん伸びていけたらいいなぁ・・そんな願いをこめて、このスキンを選びました。


先日、書いた記事のとおり、続けるかどうか迷っていたのですが・・・やっぱり、私、続けますビックリマークいろいろ考えたんですけど、私はやっぱり続けたいのです。今まで以上に更新できなくなることは確かです。更新できない状態でずっと放置するのはイヤだなって思ってました。でも、それ以上に・・・この「なっちになりたい。」っていう自分の気持ちをぶつけられる場所がなくなってしまうことの方がもっとイヤだなって思ってwあと、なっちが歌い続けてくれるかぎり、ドラなちも続けないとダメだなって。変な使命感みたいなものも感じました。


もちろん、みなさんからいただいたあたたかいコメントに励まされたのも、続けようと思った理由です。こんな適当なブログなのにずっと応援してくれてるみなさんがいてくださることがとても嬉しくて( p_q)・・・ホントにありがとうございます。更新については、前よりまして、さらにマイペースになっちゃうと思いますが、今までどおり、熱くなっちを応援していきたいと思います。感じたことをまっすぐに書く・・・そんな私のスタイルをこれからも貫き通したいと思います。


というわけで、今後とも「なっちになりたい。」をよろしくお願いします!


以上、なっち激推し社会人一年生ドラなち(なげーよw)でした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。