続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。ちょいとお久しぶりですね。3月1日に卒業論文の発表を控え、ドタバタとした日々を送っております(-。-;)よく考えればあと、1か月で卒業なんですよね。まだやらなきゃいけないこと山積みなので、全然、そんな感じがしませんが。


さて、更新サボり中に、なっち情報がたくさん入ってきてますよね。まずは3月14日発売のミニアルバムのジャケ写が公開になりましたね↓

安倍なつみ
25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)
安倍なつみ
25~ヴァンサンク~

すいません、安倍さん、あのですね・・・はっきりいって・・・


キャワすぎるだろ!!


これは、犯罪です。キャワすぎる罪wやばいですよ。赤のしましま似合いすぎ!この髪型もすっごい可愛いラブラブ!私もそろそろ髪切ろうと思ってるので、こんな髪型にしてみようかな?(なっちヘアーにしたところで、なっちになれるわけじゃないけどww)さらに、この25っていうロゴもすごく可愛いですね。


そして、このミニアルバムに入ってる曲をこちらで視聴できます↓


「25~ヴァンサンク~」視聴


聞きましたか?やばくないですか?なっち、また歌うまくなりましたね。胸に染みる・・・この「25~ヴァンサンク~」っていう曲はアルバムのタイトルにもなってるし、春ツアーのタイトルにもなってるってことは、アルバム、春ツアーの象徴になる曲ってことですよね。この曲調・・・あくまでも、希望的観測ですが、ひょっとして、今度の春ツアー・・・全編生演奏のアコースティックライブになるんじゃ?!ありえると思いません?あるある!!でしょでしょ?(誰と会話?w)こりゃ、春ツアーがますます楽しみになりましたねぇニコニコ


さらに、ニューシングルの発売も決まっちゃったんですよね↓


5月9日発売 安倍なつみ9thシングル「Far away(仮)」


ニューシングル来たー!!おそらく、春ツアーで一足早く聴けることになるんでしょうね!いや~ん、めっちゃ楽しみやわ~♪


以上、なっちをキャワすぎる罪で訴えたい(謎w)ドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。