続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんにちは。今日でもう2006年が終わるんだってことがなんだか信じられないドラなちです。なぜだか、あまり大晦日って感じがしません。あっという間の一年だったからなのかなぁ?2006年いろいろありました。ちょっと振り返っておきたいと思います。


1月はまだ、部活やってたんですよね。大感動の幹部交代。あれは、ホントに一生忘れられないと思います。自分で言うのはおかしいですけど、あのとき、私は最高に輝いてたと思いますw後輩に「今日のドラなちさんの笑顔は今までのどんな笑顔よりも輝いてました」って言ってもらえて・・・私は、はじめて、自分がなっちにちょっと近づけた気がしました得意げ


そして、1月の参戦は・・・エルダークラブ名古屋に入りました。去年につづいて、二組に分かれてのコンサートは正直、残念だなって思ったんですけど、でも、始まってしまえばそんなこと、まったく関係なしでしたwなっち、ごっちん、あややを核にしたステージ構成はとても良かったです。また来年も同じエルダークラブのメンバーでやってくれるので、めっちゃ楽しみです!


2月はとにかく就活に追われていたっていうい記憶しかないですねぇ(-。-;)あとはトリノオリンピックの荒川さんの金メダルですね!イナバウアー!!!!!(謎w)


3月もやっぱり就活ですね。なかなかうまくいかなくて、いっぱい悩んでました。でも、なっちの2ndアルバムがついに発売されて、とても嬉しかったです。さらに、「スイートホリック」がスポフェスで初披露となり・・フレッツで生放送されていたのを、みてて大興奮したのを覚えてます!私の中で「スイートホリック」が今年のベストソングです!


4月はいよいよ研究室配属になり・・・直前になって、どの研究室に入ろうかって迷い始めて、さんざん悩んだ挙句、今の研究室を選びました。研究室での生活はホントに忙しくて、このあたりから、更新が途切れがちに・・ショック!申し訳ないです。


5月は第一希望の会社に内定をいただくことができ、無事に就活を終えられました。あとは、はじめてナゴヤドームに野球を見に行きました。今の王子様とねw思えば、あの時・・・(///∇//)テレテレはじめて、彼の本名を知りました。そして、話し言葉もタメ口に・・・懐かしいなぁ。


6月は教育実習をしました。教師という仕事はホントに大変だけど、やりがいのある仕事だなぁって感じました。生徒たちの視線を感じながらの授業は、最初は緊張しましたが、慣れてきたら生徒の反応を楽しむぐらいの余裕が出てきてw楽しかったですねぇ。

あとは、王子様と結ばれた!(///∇//)テレテレ。まさか、ホントにこうなるとは思ってませんでしたww。だって彼は雲の上の存在みたいな人だったから。私のことなんか眼中にないんだろうなって思ってました。でも、自分の想いが伝わってホントに嬉しかったです!


さらに、おとめちっくBANKに参戦しました。アコースティックコーナーで魅せてくれた、なっちとカオリンの「夢の中」はホントに鳥肌モノでした。また、今度の春ツアーでもアコースティックコーナーあるといいなぁ。


7月、8月は王子様とはじめての熱い夏を過ごしました(///∇//)テレテレ花火大会にいったり、ドライブしたり。夏休みを満喫しました。あぁ・・・幸せな日々(うぜーよw)


9月はなっちのファンの集いに参加し、2度目の握手!感激で泣きましたよ(ノд・。) グスンなっちがまぶしすぎて、まっすぐ見られませんでしたww


10月は「甘すぎた果実」が発売となり、7歳年下の彼ってどんな感じなんだろう?って考えてる月でした。(ウソつけ!w)


11月はとにかくいろいろなことがありました。講座旅行で浜名湖に行って、宴会の出し物で、恋レボを4年生メンバー全員で踊りました。生まれてはじめてのセンターポジションでのダンスはかなり、楽しかったですwそして、少林寺拳法の試合に出ました。いろいろ悩んだ挙句、王子様の応援もあって、頑張り通すことができました。久々の試合はとても緊張しましたが、王子様にかっこよかったっていってもらえてホントに嬉しかったです。


そして、白蛇伝を見に行きました。誕生日の日になっちに会えるなんてめっちゃ幸せでした。パイニャン可愛かったなぁ☆「愛のある場所」はとても感動しました。そして、王子様と過ごした特別な夜。幸せだったなぁ(ウザイですw)


12月はコブクロのコンサートにはじめて行きました。かなり感動。王子様とはじめて過ごすクリスマス。あまりにもノープラン過ぎて、やることなすことすべてが裏目、裏目になりww歩きまくったクリスマスでした。(二人にしか分からない話だw)そして、昨日は二人きりの忘年会。お酒が飲めない彼の代わりに私がぐいぐい飲んであげました(違うだろ?w)その後二人きりのカラオケ。22歳の私を熱唱しました。やっぱり幸せな夜ラブラブ(だから、ウザすぎますって!w)


まぁ、あの、ウザイことばっかり書いてすみません(-。-;)正直、自分でもこんなにウザイ文章になるとは思いませんでしたwなんか、はしゃぎすぎてごめんなさい。でも、ホントに今・・恋愛が楽しいんです。もちろん、悩んだり、苦しいなって思うときがないわけじゃないですけど。王子様と出会うまでの恋はホントに辛いばっかりだったから・・・余計に今が幸せなんです。


こんなウザイwwブログにお付き合いしてくださってるみなさん、ホントにありがとうございます。2007年もこの「なっちになりたい。」マイペースに頑張って行きたいと思います。来年もよろしくお願いします。それでは、みなさん、良いお年を~


以上、紅白歌合戦が楽しみなドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。