続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。最近にしてはちょっと珍しく、ブルーなドラなちです。ちょっと辛いことがありました。でも、誰も悪くないし、しょうがないことだし、自分がわりきってやっていくしかないって分かってるので、もうグチグチ書いたりしません。人間、ハイなときもあれば、ブルーなときもある・・・きっと、いつか、ぱぁって霧が晴れるみたいに割り切れるときが来るよね。そう信じます。


さて、一昨日になっちゃいますが(-。-;)なっち・・・


お疲れ様ー!!


ミュージカル「白蛇伝」無事に全公演が終了しましたね。おめでとう☆千秋楽は感動のフィナーレだったみたいですね!なんと音楽を担当した広瀬香美さんもカーテンコールで登場したとか。いいなぁ、千秋楽見たかったなぁ。


そうそうたる共演者の皆さんといっしょに、なっちはホントに頑張ったと思います。いっぱい伝わってきました。「白蛇伝」にかけるなっちの想い。きっとその想いは他のお客さんの心に届いたはず!この経験を自信にして、これからの活動に生かして行ってほしいです。


そして、これからすぐにディナーショーが始まりますね。私は行けませんけど(ノд・。) グスンだって、お値段が・・・(-。-;)ちょっと学生身分の私には手が出ない金額となっていまして・・行かれる方、楽しんできてくださいね。


私はカジュアルディナーショーがまた開催されるのを待ってます。ラ・クロシェット!もうなっちはやらないのかなぁ?春休みとかどうかな?期待しちゃう。もしやってくれたら、絶対当選して、なっちに会いに行きます。もちろん王子様と二人でね(///∇//)テレテレそして、二人でなっちに感謝の気持ちを伝えたい。なっちのおかげで私たちは出会えたってことを(///∇//)テレテレ


なんか、妄想広がっちゃったけどww事務所の方々、お高いディナーショーでお金稼ぐことばっかり考えてないで、なっちのカジュアルディナーショーよろしくです!私たちのためにねドキドキ(←ずうずうし過ぎるww)


以上、カジュアルディナーショー、キボンヌ!(←うわぁ・・使っちゃったww)って感じのドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。