続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。いやいやいやーお久しぶりでーす(-。-;)ずっと更新できないですみません。ドラなちは生きてますよ~♪(笑)この一週間は半端じゃなく忙しかったなぁ。はい(-。-;)まぁ、あんまり無理せずに、マイペースで書いていきますね。更新されてなくても、ドラなちは生きているのでご心配なくww


さて、ドラなちが更新をサボってる間に、なっちは次々とテレビ番組に出演しましたね。今日は久々に午後から時間があったので、録画してためてあったのを一気に見ましたよ。


まずは新堂本兄弟。面白かったですねぇ。さすがになっちですww笑いの神が降りてきてるよ。一問一答のときとか、もうずっと笑いっぱなしでww「ハメハメコンペイトウ」とか「初めての営み」とかちょっといやらしいぞぉ!っていう発言が目立ち、それにいちいち反応する男性陣が良かったです。個人的に一番ツボだったのは、ドン小西にはまってしまった剛くんですww虫を持ったドン小西に追いかけられるなっちとか・・・想像したらめちゃうけるwwあと、いろんなサイトやブログで大反響を呼んでますが、やっぱり、スッピンなっちは衝撃的でしたね。スッピンであんなに可愛いとかありえない!でも、なっちは天使だからありえるんですねwwキャワすぎですドキドキ


そして、銭形金太郎。なっちのコメント、いつになく辛口でしたねwwしゃべってる場面こそ少なかったものの、VTRが流れてるときにうえのほうのちっちゃい画面で、驚いたり、笑ったりいろんなリアクションを魅せるなっちがキャワすぎでした。


さらに、さっき見たんですけどミュージックエクスプレス。なっちは歌だけの出演でしたね。ただ、銭金のときのなっちのように、辛口なコメントをしちゃいますが・・・なっち、ちょっと音、外してたね(-。-;)やっぱり「甘すぎた果実」って難しい曲で、歌いこなすにはまだまだ練習が必要ってことなんでしょうか?うーん。「甘すぎた果実」を生で聴けるのはいつになるのかな?白蛇伝で、スペシャルライブとかあったら聴けるかもしれないけど、たぶんない気がする・・・いずれにせよ、もっともっと歌いこんで、更に進化した「甘すぎた果実」を生で聴けるのを楽しみにしてます。


これからもなっちはテレビに出演しますよー!とりあえず、明日のQさまに出演するし、あと世界バレーのサポーターとして、出演するかもしれないし。要チェックです!!


世界バレー楽しみだなぁ。なっちが出るってことももちろん、楽しみなんですけど、柳本JAPANの活躍もすっごい楽しみです。ちなみに私は高橋みゆき選手のファンですww「世界が恐れるニッポンの元気印」一本、欲しいってときにきっちり決めてくれるのは彼女ですからね。あと、セッターの竹下さんも好き。キャプテンとして、チームをまとめてる姿に感動します。頑張れ!柳本JAPAN!


なんか話が脱線しちゃった(-。-;)というわけで、久しぶりの更新なので、うまくまとめられないのはしょうがないとして・・・(笑)


以上、来週も頑張るぞー!って気合を入れたドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。