続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。今日は研究室の卓球大会がありまして・・・ハッスルしてきたドラなちです。実は中学のとき、卓球部だったんで、一応、それなりに卓球できるんですけど、あんまりでしゃばるのもあれかな?と思って、ほどほどにやろーって思ってたのに、負けず嫌いの私がそんなことできるはずもなく、助教授が相手のときもお構いなしで、スマッシュ!スマッシュ!力みすぎて手がすべって、一度、あやまってラケットまで飛ばしてしまいまして(笑)危なかったぁ(-。-;)


さて、そんなこんなで、たくさんニュース入ってますよ!リリース情報です!


11月22日発売「ハロプロアワーVol.1/2」DVD

11月29日発売「リボンの騎士ザ・ミュージカル」DVD

12月20日発売「安倍なつみ クリップ集(仮)」


はい。まずはハロプロアワー!!やはり、というかなんというか。DVD化決定しましたね。どの回が収録されるのかはわからないですけど、たぶん、なっちが司会をしてる回は収録されるでしょうね。となれば、買いですね♪たからものを生演奏で歌ってるなっちとか、めっちゃ貴重だし。これははずせないなぁ。


そして、リボンの騎士のDVD!待ってましたぁ!!私、リボンの騎士を見に行かなかったことを、めっちゃ後悔してるので、いつ情報出るのかなぁ?って思ってたんですよ。でも、なっちがフランツ王子役の回が収録されてるかどうかはわかんないですよね。ってか、特典映像とか何かであややフランツも、りかフランツも、なっちフランツも見えるようになってそうww思いっきり希望的観測ですねww


最後に安倍なつみクリップ集!とのことで。「甘すぎた果実」のシングルVが発売中止になった理由がコレですねwwそろそろ出るかなと思ってたんですよね。クリップ集かぁ・・・私はシングルVを買い始めたのが、「夢ならば」以降なので、それ以前の作品のPVをちゃんと見たことないんで、しっかり見たいです!そして、約束して欲しいのが・・・特典映像で「メイキング映像」入れてください!やっぱりメイキングは必要ですよ!めっちゃ見たいですもん。っていうかシングルVを買いたい理由の半分ぐらいはメイキング映像見たさが占めてますからね。そのぐらい、いいんですよ。メイキング!なっちの素の表情と、モニターに向かう真剣な表情と・・・最高です!メイキング映像が入ったら、絶対、買いですねぇ♪


と、まぁ、つらつらと書いてみました。リリースが楽しみです♪


以上、汗もかかない卓球部に入ってたドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。