続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。ちょっと迷ってることがあって2,3日悩んでるドラなちです。どうしよう?ホントに。わかんない。自分で決めなきゃ・・・えっ?何を迷ってるのか?って?それはまぁ、内緒ですけどww(じゃあ、言うな!)それにしても・・・やっぱり学校始まると忙しいわ。夏休み挟んだからどれだけ忙しかったのか、ちょっと忘れてたけど。なんか現実を突きつけられた感じシラーこれからまた、更新できなかったりするかもしれませんが・・・マイペースに頑張りたいと思います。


さて、こちらの記事をご覧くださいな↓


川村ひかる、ミニスカートで・・飯田圭織ナイスショット

なっちも来た!選手、タレントらが出席豪華前夜祭


ゴルフです!ゴルフです!ゴルフ!(くどいww)

ゴルフです!ゴルゴです!ゴールです!ピロリンです!(意味がわからんww)


圭織、ゴルフ出来るんですね。知らなかった。実はこの前の日曜日、彼と○ウンドワンで、ちょびっとゴルフを体験しまして・・・。ゴルフって意外と(って言ったら失礼かな?ww)難しいですね。ちょっとみくびってましたゴルフのこと。だって止まってるボールを打つなんて簡単じゃん!って思ってたんです。しかし、実際やってみたら、全然ボールに当たんないんですよwwこれが。なんでやねん!ってやけくそで思いっきりスイングしたら、地面を打っちゃって・・・手がビリビリみたいなにひひどれくらい練習したらちゃんと飛ばせるようになるのかな?圭織はゴルフ暦どれくらいなんだろう?


しかし・・・なっちは応援だけでプレーはしてないんですね。なっちはゴルフやらないのかな?申し訳ないけど、なっちがゴルフをやってるところを想像すると・・・私みたいに思いっきり地面を打ってしまってるなっちしか思い浮かばなくて、ちょっと笑ってしまいます(笑)ごめんなさいww練習すればきっとできるようになるよ。なっち!(なんだ?このなぐさめww)


うぁー、何だ今日の記事は。まるでテンションがおかしい。おかしすぎる・・・お菓子不思議♪お菓子不思議♪お菓子不思議♪おかすぃ~♪(懐)いや、お菓子よりも、今日のドラなちのテンションのほうが不思議だぞ!!ww


しかし・・・冗談抜きでなっち、とっても忙しいですね。リボンの騎士&24時間TV&ディナーショー終わったばっかりなのに、週末は仙台で楽天の応援のお仕事があって、10日、17日はファンの集い。その合間に新曲のリリースの準備もするだろうし、「白蛇伝」の稽古もあるだろうし。お仕事順調で何よりですけど・・・ハードスケジュールなのでなっちの体が心配です。ホント体だけは気をつけてね。なっち。


以上、謎のハイテンションドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。