続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。今日は午前中バイトで、午後、ちょいと暇だったので、またまたアホなことをしちゃいました。みなさん、ウイニングイレブンっていうゲーム知ってますか?プレステ2のサッカーのゲーム。最新のウイニングイレブンはたしか10ぐらいまで出てたと思うんですが、家にあるのは6です(笑)ちょっと前、ぶらぶらしてるときに中古で200円で売られてるのを見て、暇つぶしーとか思って買ってみたんです。そしたらなんか、はまってしまって(笑)今日もさっきからずっとやってて(笑)


アホなことってなにかっていうと・・・チームハロプロつくっちゃったんですよ!アホだ(笑)ウイニングイレブンってエディットモードっていうのがあって、自分で選手をつくったりチームつくったりできるんですね。選手の名前、顔、身長、体重、能力、ぜんぶ勝手に自分で決められます。それでチームハロプロつくっちゃったんです(笑)チームハロプロのフォーメーションは3-5-2です。2トップは、なっちとごっちん。そしてトップ下司令塔に矢口。そしてダブルボランチで、梨華ちゃん、よっすぃー。両サイドに辻ちゃん、加護ちゃん。そしてフラットスリーの真ん中に裕ちゃん、左に圭ちゃん、右に圭織。ゴールキーパーは・・・恥ずかしながら、私。ドラなちです。(笑)ガッタスでのポジションとかはあまり気にせず、なんなくイメージで配置しました(笑)


やっぱりなっち、ごっちんは永遠の2トップだから、なんの迷いもなく、配置(笑)そして司令塔の矢口が自在にパスを出す!娘。にいた頃はまさにそんなポジションだった気がするので(笑)後、サイドから辻ちゃん、加護ちゃんが的確なクロスをあげる!二人はファンのハートを的確につかんでいると思うので(笑)ボランチは攻守に献身的なプレーを魅せる梨華ちゃん。梨華ちゃんは根性娘。だから一生懸命ボールを追う(笑)そして、もう一人のボランチがよっすぃー。安定感抜群のプレーを魅せる!娘。のリーダーとしてみんなをまとめつつ、自分が前に出ていくことも忘れないところのバランス感覚とかがボランチっぽい(笑)そして、フラットスリーは裕ちゃん、圭ちゃん、圭織。鉄壁の守りでゴールを許さない!っていうか、この三人は文句なしでしょう。後からメンバーをしっかりと支える。まさにハロプロのフラットスリーですから(笑)


メンバーは全員、実際の身長で作りました。だから、矢口さんとか辻ちゃん、加護ちゃんはホントにちっちゃくて、ヘディング全然勝てないから、中盤でボールを拾えないのでキツイ(笑)なっちも何気にちっちゃいからFWなのにヘディングシュートできない(笑)あははwww


アホですね。自分をチームに入れちゃってるところもアホですね(笑)だって、私も入りたいですもん。チームハロプロにひひいやいや、実際、8期のオーディション受けようとしてたしね・・・でも↓


募集!モーニング娘。Happy8期オーディション


見ました?年齢制限のところ!中学生から21歳未満だって!私は・・・今年22歳の私だよぉしょぼんはい。年齢制限ひっかかっちゃいましたー!!残念。年齢サバ読んで受けちゃえ受けちゃえ!なんてね(笑)つんくさんももったいないことするねぇ。ココにとんでもない逸材がいるって言うのに!(違)あははww


まぁ、ともあれオーディション、新メンバーが入るっていうことで娘。が良い方向に向かってくれることを祈ってます。モーニング娘。を根底から覆すような、すっごい子が入ってきてくれたら嬉しいですね♪


以上、実は結構、サッカーの知識があるってことをちょっとひけらかしてみた(笑)ドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。