続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。じめじめして蒸し暑い夜ですねぇ汗ストレス溜まっちゃうよね。そんなときはやっぱり!


チャチャチャラッチャ♪ストレスが~地球をダメにする~♪


ザ・ストレス

はい、これが言いたかっただけです(笑)一日中、聴きまくってます。実験しながら、小声で歌っちゃったり。電車の中でアカペラver.聴いてて、声を出してクスッって笑ったり・・結構恥ずかしいですよね(笑)そんな入り方をした今日の記事ですが。タイトルの研究室総なっちファン化計画ってなんだよって話ですね。はい。今日はちょっと研究室の話をしようかなと。


今日、実は研究室対抗のソフトボール大会の試合があって。決勝トーナメントの1回戦。男子を差し置いて、ショートで先発出場の私(笑)でも、負けちゃったんですよね、これが。肝心なところでエラーしちゃって。悔しかったなぁーしょぼん俺たちの夏は終わった・・甲子園への道は遠い・・(違)でも、このソフトボール大会のおかげで大分、研究室のメンバーと仲良くなりました。


最初はなっちファンだってことを内緒にしてた私ですが、今では思いっきりカミングアウトしてます。なっちの話を熱く語る私に、圧倒されつつ、「ホントに好きなんだねぇ」ってみんなに感心されます(笑)


実は、ソフトボール大会に続いて、秋にはサッカー大会があるんですが・・・そのときに研究室全員でおそろいのユニフォームを毎年作って、着るんです。そのデザインを今日、先輩方が考えていたんですが、ちらっと見せてもらったら、私のユニフォーム、背番号7番でその上の名前がNATTIってなってました(笑)なんで、7番なんですか?って聞いたら、なっちだから7でしょって言われて(笑)あのぅ・・・嬉しいんですけど突っ込みたいところが。どうせやるなら7番じゃなくて、なつみの723番で。あとなっちのつづりはNATTIじゃなくてNACCIでよろしくお願いしますって言っちゃいました(笑)


さらに・・・なっちの布教活動にいそしむ私(笑)研究室総なっちファン化計画を進めております(笑)すでに、先輩2名と同輩1名はなっちファンになりかけてます(って勝手に私が思ってます笑)というか、もともと同輩1名はなっちファンだったみたいですけど(笑)私がその人の研究用のパソコンの壁紙をGABAなっちにしてあげたらめっちゃ喜んでました。あと先輩2名は「昔、モーニング娘。好きやったわ」とか、「ASAYAN見てたわ」とか言ってて。だから娘。の1stアルバムを貸しました(笑)いや、私から押し付けたわけじゃないですよ(笑)先輩のほうから「貸して」って頼まれたんです!このまま、どんどん研究室をなっち色に染めて・・最後、卒業式の日には「22歳の私」を研究室のメンバー全員で歌うのが研究室総なっちファン化計画の最大の目標です(謎笑)


まぁ、こんな感じで毎日、大変ながらも楽しい研究室での生活を送っているわけです。いい感じでしょ?(笑)


以上、学生時代を謳歌してるドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。