続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。今日は寝不足の方多いんじゃないでしょうか?朝早くからジーコJAPANを応援してて。私はその・・・ぐっすり寝ちゃってたんですけどね汗強豪ドイツ相手に2-2の引き分けって凄いことですよね☆高原選手が2得点をあげたということで。本番に向けて良い感じに仕上がってきているんじゃないでしょうか?怪我人が出てしまったっていう心配要素はあるのですが・・・とにかく、本番は23人全員が力を合わせて、頑張って欲しいですね。頑張れ日本!!目指せ予選突破!!


さて、久々になっち情報をお届けします。まずは6月10日に発売になります、なっちの5th写真集のタイトルが決まりましたね。↓


安倍なつみ写真集「écru」


はい。これなんて読むのかわかる人、手を上げて!!私はわかんなかったんですが・・・どうやら「エクリュ」って読むらしいです。フランス語で意味は「素」「素材のまま」みたいな感じだそうです。4th写真集「Fu」もすっぴんのなっちを筆頭に素のままありのままのなっちをたくさん魅せてくれたんですが、今回もまた「素」のなっちがたくさん見られるわけですね。素晴らしいキラキラ私はなっちの自然にこぼれる笑顔が大好きだし、ちょっとセンチな表情をしてるなっちも大好きです。いやぁ・・・写真集発売がますます楽しみになってきちゃいましたね☆


さらに、センランさんからの情報です↓


安倍なつみ Summer Special Show 2006


今度のFC青封筒に入ってるみたいです。日程、会場等の詳細は青封筒の到着を待て!って感じなわけですが・・・とにかく真夏に最高に熱いなっちのパフォーマンスが見られるというわけですね。嬉しいなぁドキドキでも問題は会場ですけどね。なんか関東しかやらないっぽい気がする汗いかんいかん、そんな不吉なことを言っては(笑)名古屋でもきっとやってくれるさ!(笑)


それにしても今年の夏はハロ紺やらないのかな?ワンダフルハーツはやるのに、エルダーはやらないの?どうなんでしょうね?ぜひやって欲しいんですけどね。


以上、久々になっち情報をお届けしたドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。