続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。今日で4月も終わり。明日から5月ですね。4月はあっという間に過ぎていったなぁって感じ。研究室での新しい生活が始まってからはホントに怒涛の日々でした(笑)そんな中、ある記念日が近づいてきてるんですよ。果たして何の日でしょう?わかった人いらっしゃいますか?


パンダ「あぁ・・・わかった。あの日のことか。なっちにな・・」


あ、パンダさんそっから先、言っちゃダメ!その日が来るまでは。その日が来るのを私はすっごく楽しみにしてるんだから。もうすぐだなぁ・・うふふラブラブ楽しみです。


さて・・・何を書こうかなぁ?ネタが思いつかないあせるよし、日曜恒例のハロモニネタで行くわ(笑)一週間遅れのハロモニ。今日はディズニーランド特集でした。なっちは裕ちゃん、圭ちゃん、カオリと一緒にビーストチームを組んで、頑張ってました。ミッキーの耳をつけたなっち・・キャワすぎ&はしゃぎすぎ(笑)


「インディ・ジョ-ンズ 若さの泉を探し出せ!!」ということでインディ・ジョ-ンズのアトラクションに乗ることになったなっち。乗っている間に撮られる写真に誰が一番笑顔で写れるか対決をすることに。なっちと圭ちゃんとカオリで対決。なっちは絶叫系苦手だから大丈夫かな?って心配だったんですが。なっちは結構楽しんでいた模様。どちらかといえば、カオリのほうがキャーキャー言ってました(笑)肝心の写真対決ですが、文句なしで圭ちゃんの勝利でした。奇跡的な笑顔(笑)さすがケメちゃん。


こんな感じで先週、今週と、ディズニーランドを満喫しているなっちを見てたら、私もディズニーランド行きたくなってきました。実は中学の修学旅行で一回行ったきりなんですよね。ディズニーシーは一回も行ったことがない汗乗ったことがあるのはスペースマウンテンだけです。正直、あんまり覚えてないんですよね。ドナルドのくちばしの形した笛と、ミッキーの手を買って、ブーブー、笛を吹きながら、ミッキーの手をつけて、ぐるぐる歩いてた思い出しかない。一緒に歩いてた同じ班の子に恥ずかしいからやめてって言われたのははっきり覚えてる(笑)


そんなどうでもいい思い出はほかっておいて(笑)・・・ディズニーランド行きたいなぁ。なっちが食べてたミッキーワッフルとか、クリームソーダ味のポップコーンとか食べて、なっちが必死にお願いしていた白雪姫の噴水の前で、同じポーズで写真とって・・・なっちが楽しんでたインディ・ジョーンズに乗って・・・


って全部なっちがやってたことやん!(笑)だって、なっちファンだからさ。何でもなっちのマネしたくなるのさ(笑)今度、夏休みぐらいに友達と一緒にいけたらいいなぁラブラブ


以上、実はミッキーと誕生日(11月18日)が一緒だったりするドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。