続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。今日で3月も終わり。明日から4月ですね。なのに何なの?この寒さは!完璧に冬の冷たい風が吹いてますけどショック!私は明日、部活の花見コンパがあるんですが・・・果たして、桜は綺麗に咲いてるんでしょうか?ここ2,3日寒かったからなぁ・・明日は暖かくなって欲しいよぉー晴れ


さて、みなさんはもうチェックされましたか?↓


ハロプロアワー#3


私はさっそく見ちゃいました。今回もものすごく濃い内容となっております。ここからはネタバレありですよ。注意してくださいね。#3のMCもなっち!ということで。オープニングでなっちが「3回目のMCもなっちなんですよ~!いいんですかねぇ?いいんです!!」って一人で突っ込んで一人で笑ってるなっちがめっちゃキャワだったラブラブ


そしてトーク。裕ちゃんがゲストということで、かなり濃い話をしてくれました。初期の娘。の話とか結婚の話とか。かなりつっこんだ話をしてましたよねぇ。興味津々でした。裕ちゃんがハローのメンバーはみんな好きな人ができたら我慢せずに結婚して欲しいって言ってたのが印象的でした。私もそう思います。ハローのメンバーみんなに幸せになってもらいたいからドキドキなっちは結婚しても歌をつづけていきたいって言ってました。その言葉がとても嬉しかったです。


そしてもう一人のゲスト。℃ーuteの梅田えりかちゃん。あだ名は梅さん。っていうか・・・梅さんってあんなにボケボケのキャラだったんですね(笑)。知らなかったです。めちゃくちゃ面白いじゃないですか。梅さん(笑)特に世界遺産のことを骨だと思ってるあたりがねぇー(笑)かなりつぼでしたね。でも、そんなボケボケの梅さんに突っ込みを入れるなっちも・・・面白すぎるし(笑)そんな突っ込み方あるかよ!って突っ込みたくなるところがいくつかありました(笑)

そして、裕ちゃんとなっちのコラボで「うそつきあんた」。まず、思ったのは・・・やっぱりデビュー直後の二人とは比べ物にならないぐらい歌が上達してるなぁって。そして二人とも大人になったなぁっと・・当たり前と言ってしまえばその通りかもしれませんけど、でも、変わり続けていきた、成長し続けてきた二人の歴史を感じられて、すごく感動しました。


こんな感じで・・今回のハロプロアワー#3も、最高です☆まだ、見ていない方。ぜひ見てくださねぇ~♪


以上、Gyao様様ラブラブって感じのドラなちでした。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。