続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。さっきまで、「たからもの」のDVDを見てて、またまた涙してしまったドラなちですいやー、Gyaoで何回も見たのに、まだ泣けるのかーって感じでした(笑)みなさんもフラゲ完了しましたか?↓

たからものDVD
たからもの

「たからもの」DVD、明日発売です!!本編もさることながら、インタビューやメイキングも見所満載でした。さらにオーディオコメンタリー。これはドラマの展開にあわせて、なっちが解説したり、そのシーンを撮ったときの出来事を語ってくれたり・・・いやー、なんかなっちと一緒に見てるような気分になりますよいろいろと感じるところがありました。感想などはまた後日書きますね。


というのも・・今日は2ndアルバムの収録曲が発表になったんですよ!↓


2nd~染みわたる想い~収録曲


まずは予想通り、1stアルバム以降に発売されたシングル曲は全部収録されましたね!「だって生きてかなくちゃ」が収録されて良かったですね!NorthernBlazeさん!願いが叶いましたねそして、オリジナル曲もたくさん収録されるんですね☆タイトルだけをみて・・気になるのは、F.O.かなぁ?何の略なんだろう?普通の女の子でF.O.とか?(何、その中途半端なボケは?え?っていうかボケたの?笑)後は、エレベーターふたりぼっちも気になる!1stアルバムのひとりぼっちの続きだったりして!ありえないかなぁ?(笑)

ダメだ。私の発想はつまらん!!これ以上言っても、面白くなる自信がないので(笑)このぐらいにしておいて・・・とにかく、2ndアルバム、期待大です!!!楽しみですねぇ~

以上、「たからもの」最高!ドラなちでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。