続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんばんは。今年も残すところあと2日。ということで、今日は2005年を振り返ってみたいと思います。


まずは1月。圭織の卒紺に参戦。横浜アリーナへ遠征。どうしても最後のオリメンの卒業式をこの眼で見届けたいという思いから、ちょっと無理をしつつ、横浜へ遠征。席はかなり後ろのほうの天空席(笑)だったが、そのおかげで会場全体が見渡せた。タンポポ畑・・マジで感動しました。もちろん、涙・・なっちのいないステージ。やっぱり寂しかった。でもなっちの分も圭織をしっかりと送り出してあげたい。応援してあげたいという気持ちで参戦してました。


2月。なっちが帰ってきてくれた。レビューコンサートはテスト中だったため断念(泣)初日、名古屋の自宅でかなりそわそわしていました。心は東京の日本青年館のほうにずっといってました。とにかく、なっちが帰ってきてくれて・・・もうとても、嬉しくて☆もうどこにも行かないで!なっちをこれからももっと、もっと応援していきたいと心から思いました。


3月。愛地球博SP。娘。のコンサートになっちとごっちんがゲスト出演。「夢ならば」初披露。初めての生「夢ならば」の衝撃はすごかった。娘。のメンバーに囲まれても、やっぱりなっちの輝きはピカイチだった。


5月。後浦なつみトライアングルエナジーに参戦。はじめての一ケタ台4列目を経験。気絶しかける(笑)3人のエナジーがぶつかり合う迫力のステージに圧倒される。ソロ紺とはまた違った魅力があるツアーだったと思います。なので、またDEF.DIVAでツアーを回ってくれることを期待。


7月。夏ハロ紺に参戦。外はものすごい暑さ。でも、会場内のほうがもっと熱かった!はじめてのアリーナ席。アリーナ席のものすごい盛り上がりに、最初は多少引いていた私だったが、始まってしまえば、全然気にならなくなった。というか私もその一員になっていた(笑)卒メンによるラブマ。超感激でした☆ハロプロはやはりキラキラ輝く素晴らしいエンターテイメント集団だと改めて思った。


8月。ふれあい紺成田に参戦。千葉までの遠征。一人旅は不安だった。約7時間半かけて、成田に着いたときはホントに安心した(笑)ふれあい紺ファイナルで、スぺシャルなライブでした。会場全体でなっちにハッピーバースデーを歌えたことがすっごく嬉しかったです。


9月。カジュアルディナショー参戦。もうホントに・・・一生忘れられない。今でも思い出せば10秒以内に泣く自信があります(笑)あこがれのなっちに私の想いが声が直接、届いたあの日。ホントに夢みたいだった。なっちにもらった「大丈夫。きっと輝く女性になれるよ」っていう言葉は、今も私の支えです。ホントになっちありがとう☆


9月から11月にかけて、24カラットツアー愛知、大阪、東京と三公演に参戦。盛り上がる曲では盛り上がりまくって、壊れて、聴かせる曲では、感動の涙・・・なっちのいろんな表情がみえるツアーだったと思う。いい女は24からっと!24歳になって更に輝きを増したなっちの笑顔がまぶしすぎて、まっすぐ見られませんでした(笑)なっち最高!


はい。短く凝縮してみました。これが私の今年の参戦履歴です。結構、参戦してますよね。どのコンサートもホントに大切な思い出です。私はやっぱり・・・なっちはライブのとき一番、輝いてるなって思います。もちろん、テレビや雑誌で見せるなっちの笑顔も、輝いてますけどね。でも、ライブのときのなっちの笑顔は特別だなって感じます。オーラが出まくってます。どこからあんなパワーが出てくるんだろう・・・


来年は・・・就職活動に、卒業研究・・はっきり言って、忙しすぎて今年ほど、たくさん参戦できないかもしれません。特に遠征は・・汗。でも、できることなら、たくさんなっちに会いにいきたいです☆


さて、明日はいよいよ、紅白ですね。家族全員そろって、紅白を見るのが我が家の大晦日の過ごし方。以上、ドラなちでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。