続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

はい、みなさん、こんばんは。今日は寒かったですね。急に風が冷たくなりました。よく考えたら、もう明日から11月ですもんね。そりゃ寒くもなりますよね。みなさん、お風邪など引いていませんか?私は・・ちょいとやばいかも。何か寒気がします。風邪をひきそうな予感がするので、今日は早く寝たいと思います。私には体調崩してる暇も余裕も無いので。先手必勝で(何かこの言葉の使い方違いますね笑)風邪を引かないように気をつけたいと思います。


さて、明日から11月。11月1日といえば・・?えっ?何ですって?ポッキーの日!ですって?ちがーう!(誰としゃべってるの?笑)それは11月11日、しかもちょっと懐かしいぞ!(笑)ボケはこれぐらいにして、(これでボケたつもりなの?笑)11月1日は「たからもの」 の放送が始まる日ですね☆いよいよです!みなさん、心の準備はOKですか?予告編見ただけでもかなり来ましたから、本編はきっと号泣しますね。みなさん、なっちのメッセージをしっかりと心に受け止めて、素敵な涙をいっぱい流しましょう。


それでは、明日の放送に先立ち、みなさんにお聞きします。あなたにとっての「たからもの」って何ですか?

私のたからものはたくさんありますがあえて絞れといわれるならば・・・部活を精一杯やってる、今という時間かな?みなさんもご自分の「たからもの」を思い描きながら、見ましょうね。てか、絶対見てよ!というか見ないとかありえないしぃー(笑)


以上、もう眠たくなってきたドラなちでしたー。おやすみなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。